ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

悲しいね。ショボーン

情けないね。ショボーン

腹立たしいね。

許せないね。

 

 

幸せ時間を奪ったビックリマーク台無しにしたビックリマーク愚かなヤツ

出てこい!!!!!!!!ムキー

 

 

 

Kiss B♪の時、あんなに飛び跳ねて、あんなに嬉しそうだったのに、、、ショボーン

あんなオゾマシイことが、待ってたなんて、、、、、えーん

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

出待ちの中に、、、

 

7:16pm

 

 

 

 

 

「寒い中待っててくれてありがとう」

 

 

 

横づけの車は、何?????

それでもファンなの?????

 

 

 

 

 

10:36pm

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一般道で、時速200キロ?びっくり

危険行為、極まりない!!!!!!!!!!ムキー

ゲームじゃないんだから

 

 

 

 

 

1:19am

 

 

 

 

 

会話でジェジュンは

 

「家には来ないでください。

打ち上げの場所は大丈夫です。

ファンの方々がいらっしゃるのは大丈夫ですが、家には来ないでください。

今日は打ち上げがないんです。」

 

 

 

 

ジェジュン、丁寧な口調で話してるけど、、、(内心は、、ムキー

 

 

 

 

 

 

2:45am

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

大切な時間と感情を踏みにじるイジメ

 

サセンタクシーに厳重警告!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまだに韓国では、サセンが、、、と思いきや

なんと日本人だった!と言う情報がありました。

恥ずかしいです。

もう情けないです。ショボーン

 

 

ステージで、またその後、握手会で

あれほど沢山の愛(幸せ)を貰っておきながら

なんてことをするの!!!!!!

自分のとった行動が、ジェジュンを苦しめることを、どうしてわからないの!!!!!!

大事故に繋がることが、どうしてわからないの!!!!!!

取り返しがつかない犯罪だということが、どうしてわからないの!!!!!!

 

 

 

ファン失格!!!!!!

会員証剥奪!!!!!!

出禁!!!!!!

 

 

 

大事に至らなくて、本当に良かった!!

でも

ジェジュンの心には、シコリが痛みが傷が残ってしまった。えーん

 

 

 

サセンタクシーもそれに乗った人たちも

許せません!!!!!!

猛省して下さい!!!!

 

 

 

 

 

サセン騒動がなかったら、お家に帰って、余韻に浸れたはずなのに、、、

ステージでは、泣かない!一人になったら泣く!と言ってたけど

泣けなかったわね。

嬉しい涙を流せなかったわね。えーん

 

 

 

 

本当に許せない!!!!!!

 

 

 

 

韓国のストーカー処罰法は、日本より進んでいて

判決もスピーデイで

刑が執行されたら、電子機器装着(足輪)ビックリマーク(日本はまだ!)

だそうです。

 

 

 

先ずは、サセンタクシーの会社を、厳しく取り締まって欲しいです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

FCにジェジュンから、メッセージがありました。ラブレター

Jパ最終日、ステージに出る前に撮った動画

やりたいこと、やれることに喜びを感じて

ファンの笑顔を想像しながら、イベントを考え準備してくれるジェジュンに

感謝の気持ちで、いっぱいになります。ハート飛び出すハート

 

 

 

 

26日のグッズも発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

ガチャ、意外と楽しいです。

同じのが出たら、お土産にします。プレゼント

 

 

 

 

 

 

韓国のグッズも注文できます。

 

 

 

 

 

 

悩み中!ウインク

 

 

 

 

 

 

プレリクのチケットも始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

※ 1/24(水)23:59まで受付中! https://l-tike.com/jaejoong/

 

 

 

 

 

そして今日、FC2次先行の当落がわかります。お願い

 

もしダメだったら、、、ショボーン

どうしましょ、、、

直ぐに、プレリクに!!グー

 

 

 

 

 

26日まで、あと3日

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

日本でもサプライズあるかな?ないかな?

韓国では最終日、1Fの後方から出てきましたけど

日本は、どうかな?

お願いします!お願い

(わたくし、1Fの最後尾の席なので^^)

後ろの方は見えにくいよネ!といつも気にしてくれるジェジュン

どうかお願いします!お願い

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

心が少しでも穏やかになれますように!!お願いお願いお願い

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰って来る?(今日?)

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)