ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

無事にお家に帰れた?

その後は、ちゃんと眠れた?

 

 

 

3日間、お疲れ様でした。お茶

改めて

デビュー20周年&お誕生日おめでとう~クラッカー拍手クラッカー拍手クラッカー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

フロム

 

9:00pm

9:00pm

9:01pm

9:13pm

9:24pm

 

 

 

危険な行為を、、、(>_<)

どこの誰???プンプン

 

 

 

 

 

 

9:35pm

 

 

 

 

 

とても幸せだった

これが一つ

全ての表現が終わります

 

 

 

 

フロム

 

10:02pm

 

 

 

愛してるよ~ジェジュン

 

 

 

 

 

10:51pm

 

 

 

 

 

僕の愛するベイビーたち

ファンは僕の空気であり

僕の息だよ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

お互いに、なくてはならない存在よネ。

空気、、なかったら、死んじゃうもん!

そんなふうに言ってもらえて

私達は世界一!幸せです。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

3日間の幸せな素晴らしい感動のステージハート飛び出すハート

ありがとう~~~ぽってりフラワー

ベイビーズの方々のサプライズプレゼント

胸熱だったわ。ドキドキドキドキドキドキ

愛溢れる素敵な時間でしたネ。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

2024 キム・ジェジュン Special J-PARTY Fanconcert "I'm TWENTY" in Seoul 最後の日

 

キム・ジェジュンギャラリーで用意したケーキです

大きな声でイベントに参加してください

また会いましょうジェジュンア

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

I AM U ♬

 

ジェジュンと私達の関係を表した素敵なタイトル

このファンソングは

ジェジュンにとっても、未来へのスタートソングなんじゃないかな~

ジェジュンにとっても、私達にとっても大切な大切な歌

本当にありがとう~赤薔薇

 

 

 

 

 

翻訳機の訳ですが、歌詞を

 

 

 

image

 

 

 

 

 

I AM U Intro) 見えない答えでも全部私たちが一緒なら見つけられるよ。

 

この黄色い君のためのメロディー、歌を聞く君のために捧げて

 

A) 訳もなく力や伝えられなかった心を込めて

 

少しずつ君に伝えて私の中に遠い記憶の果て、風船に乗って行って

 

B) 抱きしめてあげるよ。

信じます 私が純粋なあなたは私の馬鹿みたい

 

世界にたった一つの心一生あなたのそばに呼吸できるという注文をかけるよ

 

 C) 振り返ってみて 眩しくきらびやかだった私たち あなたと私が作った

 

is ミラクル奇跡のような私たち love is never gone never gone 遠く最後まで

 

叫んでみて 世界の最後まで叫んでみて あなたにこの心が届くことを

 

is ミラクル奇跡のような私たち love is never gone gone変わらないあなた 一つでいいよ

 

A') 聞きたいと言っていた言葉が私の中いっぱいにしきりに浮かんで私を見てこの世で君を守ってあげる 

 

B') 日差しの良い日に蝶が忘れられた季節を記憶して私たちに抱かれてくれるよ弱い愛のような光を抱くまで 

 

C) 振り返ってみてまぶしくきらびやかだった私たち あなたと私が作った

 

is ミラクル奇跡のような私たち love is never gone 遠くの端まで

 

叫んでみて 世界の端まで叫んで 

あなたにこの心が届くことを

 

is ミラクル ミラクル 奇跡のような私たち love is never gone never gone 変わらない あなた 一つでいいよ 

 

D) 吹きすさぶ波の前にろうそくのように危ういその瞬間が来ても君を守ってあげる

 

C')振り返ってみて、まぶしく輝いていた私たちあなたと私が作った

 

isミラクル奇跡のような私たちlove is never gone never gone 遠くまで

 

叫んで世の中の最後まで叫んであなたにこの心が届くことを

 

isミラクル奇跡のような私たちlove is never gone never gone 変わらない あなた 一つでいい 

 

Outro) 見えない答えでも私たちが一緒なら見つけられる

 

君たちのためのメロディー 歌を聞く君のために捧げる

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンと共に歩いた長い時間

辛くもあったけれど、それ以上に沢山の幸せを貰ったよ。グリーンハート

ジェジュンに出逢て本当に良かったビックリマーク

一生ファンでいるよビックリマーク

これからの明るい未来を、一生ついて行きますビックリマーク

 

 

 

 

 

体が覚えてる?

ライサン♬

また、踊らされちゃったわネ。ウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

新しいダンス曲も、あるって?

ジェジュンのダンス、大好きよ。ラブ

ダンスする素敵な姿、楽しみにしてます。

 

ロックジェジュンも、、お願いネ。(痩せなくていいよ。これ以上、、、^^)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

最後に

握手会で、最初の方は手が冷たいけど、、、って

なんて優しいのビックリマーク

いつもさり気なくファンを気遣うジェジュン

あなたは、どれだけ気遣いの出来る人なの

 

そんなジェジュンに

ましてや記念すべき素晴らしい日に

サセンに苦しめられるなんて

 

許せない!!!!!!プンプン

悲しいわ。えーん

 

 

 

 

 

過去の辛い(悔しい)記憶に縛られることなく

苦しむことなくビックリマーク

未来を歩いていきましょうネ。キラキラハートキラキラ

 

 

 

 

 

 

可愛いうなじキスマーク飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

プレゼント、当たるかな~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ハニホリからも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、日本ビックリマークチョキ

私達と更に幸せな時間を過ごしましょうネ。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

26日(金)待ってるよ~音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

愛のシャボン玉、吹き続けてネ。口笛

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)