ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

J-PARTY 2日目、お疲れ様でした。生ビール

愛をいっぱい感じましたか?

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

フロム

 

12:04pm

 

 

ふぁいとですネ。

 

 

 

 

 

フロム

 

10:06pm

 

 

泣かないで。

 

 

 

 

フロム

 

10:11pm

 

 

ドレスコード?

2日目は、ブラウンでしたよネ。

 

 

 

 

胸いっぱい?ハート飛び出すハート

 

11:01pm

 

 

 

 

 

心に沢山の感情を抱えて今日家に帰って来た

明日はどんな温かさと喜びを貰うでしょう

 

#ベイビーズが心臓を爆破した

 

 

 

 

わ~爆破?びっくり

凄い衝撃だったのネ。メラメラ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

フロム

 

12:26am

 

 

おやすみのおあいさつ、ありがとう~ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目も無事観ることができました。チョキ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ハイタッチ会は、ただのタッチではなく、ぎゅっと握りしめてくれたそうです。

みんなの温もりを感じたい!と、言ってましたもんネ。

有言実行!というか、サービス精神旺盛!というか、浦山というか、、、

私も一度でいいから、握って欲しいです。(握られたいです!握りたいです!)

ジェジュンの温もりを、ぎゅっと感じたいですビックリマーク(贅沢もん!!アセアセ^^)

 

 

 

 

 

ゆげさんが、オープニングのVCRを訳してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

愛は変わっていくもの

永遠の愛はない

変わらぬ愛もある

 

 

 

2019年のライブツアー(Flawless Love)で、完璧な愛はない!と言っていました。

また

2018年の時、インタビューで「ファンから無償の愛を貰ってる!」

「ファンは、奇跡の存在!」と言っていましたネ。

 

 

 

 

愛の対象は

人であったり、動物であったり、自然であったり、物であったり

様々です。

特に人は

家族、友達など、大切に思う人に、愛する心が向けられます。ハート飛び出すハート

 

 

 

ジェジュンにも、いや、ジェジュンには、大切に思う人が想像以上に沢山いるでしょう。

ジェジュンは、大切に思う人に惜しみなく愛を与える人です。

これからは、「愛してる」という言葉を沢山言う!と言っていましたが

確かに、最近はよく言っていますネ。(家族にも言ってるのかな?^^)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュンとジェジュンを愛する私たち

奇跡の存在!と言って貰ってる私たち

これからも「相思相愛」でビックリマーク

これからも「無償の愛」でビックリマーク

見つめていきましょうビックリマークハート

ジェジュンの悪いクセも、笑顔でいられる私でいたいと思います。ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回、念願だった歌、韓国を代表する名曲「君のために♪」聴くことができ感動しています。ドキドキドキドキドキドキ

 

初めて聞いたのは、2010年京セラド―ムでした。(ジェジュン25歳?)

その次は、2013年韓国のJ-PARTYで

その時から、もう一度聴きたい!と思い続けてきました。

今回、それが叶いました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オッチョンムリン ブッチャバン インニョネ
어쩜우린 복잡한 인연에
なぜか僕らは 複雑な縁に

 

 

ソロ オンキョインヌン サラミンガバ
서로 엉켜있는 사람인가봐
お互いに からみあってる人みたいで

 

 

ナヌン メイル ネゲ カッチド モタルマンクン
나는 매일 네게 갚지도 못할만큼
僕は 毎日 君に返すこともできないくらい

 

 

マヌン ビジュル ジゴイッソ
많은 빚을 지고있어
たくさんの借りがあって

 

 

ヨニンチョロン ッテロン ナンナンチョロン
연인처럼 때론 남남처럼
恋人のように 時には 他人同士のように

 

 

ケソッ サラガド クェンチャヌン ゴルッカ
계속 살아가도 괜찮은 걸까
ずっと生きていっても 良いのだろうけど

 

 

クロッケド マヌン ジャルモックァ チャジュン イビョレド
그렇게도 많은 잘못과 잦은 이별에도
あんなに たくさんの過ちと たびたび繰り返される別れにも

 

 

ハンサン コギインヌン ノ
항상 거기있는 너
いつも そこにいる君

 

 

ナル セサンゲソ チェデロ サルゲヘ ジュル
날 세상에서 제대로 살게해 줄
僕を 世の中で まともに生かしてくれる

 

 

ユイルハン サラミ ノランゴル アラ
유일한 사람이 너란걸 알아
唯一の人が 君だって分かってる

 

 

ナ フフェオプシ サラガギ ウィヘ
나 후회없이 살아가기 위해
僕は 後悔しないで 生きていくために

 

 

ノルル ブッチャバヤ ハルテジマン
너를 붙잡아야 할테지만
君を 引きとめておかなければならないけれど

 

 

ネ ゴチン センガックァ プラナン ヌンビックァ
내 거친 생각과 불안한 눈빛과
僕のいい加減な考えと 不安気な目と

 

 

クゴル ジギョボヌン ノ
그걸 지켜보는 너
それを 見守る君

 

 

クゴン アマド チョンジェンガトゥン サラン
그건 아마도 전쟁같은 사랑
それは たぶん 闘いのような愛

 

 

ナン ウィホンハニッカ サランハニッカ
난 위험하니까 사랑하니까
僕は危険なほど 愛してるから

 

 

ノエゲソ ットナジュルッコヤ
너에게서 떠나줄꺼야
君から 去ってあげるよ

 

 

ナル セサンゲソ チェデロ サルゲヘ ジュル
날 세상에서 제대로 살게해 줄
僕を 世の中で まともに生かしてくれる

 

 

ユイルハン サラミ ノランゴル アラ
유일한 사람이 너란걸 알아
唯一の人が 君だって分かってる

 

 

ナ フフェオプシ サラガギ ウィヘ
나 후회없이 살아가기 위해
僕は 後悔しないで 生きていくために

 

 

ノルル ブッチャバヤ ハルテジマン
너를 붙잡아야 할테지만
君を 引きとめておかなければいけないだろうけど

 

 

ネ コチン センガックァ プラナン ヌンビックァ
내 거친 생각과 불안한 눈빛과
僕のいい加減な考えと 不安気な目と

 

 

クゴル ジギョボヌン ノ
그걸 지켜보는 너
それを 見守る君

 

 

クゴン アマド チョンジェンガトゥン サラン
그건 아마도 전쟁같은 사랑
それは たぶん 闘いの様な愛

 

 

ナン ウィホンハニッカ サランハニッカ
난 위험하니까 사랑하니까
僕は危険なほど 愛してるから

 

 

ノエゲソ ットナジュルッコヤ
너 에게서 떠나줄꺼야
君から 去ってあげるよ

 

 

ノルル ウィヘ ットナルコヤ
너 를위해 떠날거야
君のために 去っていくよ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

改めて、歌詞を読むとジ~ンときます。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

今回聴いた「君のために♪」は、成長していました。

大人になっていました。

感動です!!ドキドキドキドキドキドキ

日本で生で聴けると思うと、今からドキドキします。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

それに比べ

 

ミロティック♪は、昔、毎日聴いてた歌なので、、複雑な気持ちです。ショボーン

普通に、当然のように日本語曲(5人の)を聴いてたあの頃

複雑です。。。ショボーン

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ジェジュンが進む道が、歩きやすい道でありますように!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

ジェジュン~FCにメッセージ、ありがとう~ぽってりフラワー

早く会いたいよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

なんちゃいですか?ウインク

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、X、動画お借りしました。)