「ジェチング」ep.23 を、観なおしました。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループ解散後、ユニットを組み活動

ヒョリンさんは、33歳

ボラさんは、34歳

 

 

 

image

 

 

 

 

▲ニックネームのヒントは:チョコレート肌、夏、色

 

ジェジュン、結構苦戦しました。

 

 

▲ボラさんの耳のホクロを見たがるジェジュン(良く知ってましたネ)

 

 

▲「SISTAR 19」の19の意味を聞く

 

少女の10代と大人の20代の境界線で

愛に対する感情の境界を表現している

 

 

ジェジュン、何気に自分は「ジェジュン28」と言うも

「ジェジュン59」と言われる。(;^ω^)びっくり

ジェジュン、28歳に戻りたいのかな?(セクシーの絶好調だったとか?そうかもしれない!)

 

 

▲ヨンギョンさんの話が出る!(ヒョリンさん、友達らしい)

 

するとジェジュン、ヨンギョンさんとのエピソードを話し出す。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晩餐会で2ショット

 

 

image

 

 

 

image

 

 

この時、ジェジュンがち~ちゃく見えました。(*^▽^*)

 

 

 

 

 

こんなこと、ありましたネ。(11年前)

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トルコで一番人気は、ジェジュンだと紹介されました。ハート

 

 

 

image

 

 

 

 

ソロでファンミでは↓、フォトタイムがありました。カメラ

 

 

image

 

 

 

 

大統領に同行したジェジュン

凄かったわ~ラブラブ

 

 

 

コレが↑、特記事項でした。。。

 

 

 

 

▲50~60回/M、公演していた。

ボラさんは、今、演技に力を入れてる。

 

 

ジェジュン、ドラマのことあまり知らなくて、ミヤネーと

また、知ってる曲も古くて、ミヤネーと

謝ってばかりアセアセ

 

そういう時も、あるある!(完璧じゃないんだから)

 

 

▲デビュー15年の二人に、「いつまで歌うの?」と質問したのに、逆に質問を返され

 

ジェジュン「40年!(今から)」と答える。

ということは、、68歳!!びっくり(自信ある?)

 

頑張って歌い続けて欲しい!!!!!!

見届けたいけど、、自信なし!!!!!!えーん

 

 

▲ボラさん、定時のお仕事(バイト)をしたい!と

ヒョリンさんは、動物園で飼育員を!と

 

 

二人とも、意外でした。。

 

 

 

▲恥ずかしがるジェジュンを見て、「可愛い~ピンクハート」を連発される。

 

 

 

image

 

 

 

ジェジュンは、可愛いイメージらしいビックリマーク(第一印象!)

ジェジュン「可愛く恥ずかしがりますネ。という言葉は嬉しい」と言う。

が、実は

ジェジュン「男らしい男と思われたかった!」と

昔バラエティー番組で、自分の身体能力を知り、また出たいと思ったけど

当時は、神秘のイメージを求められていたら二度目はなかった!と残念がる。ショボーン

 

 

信じられない!という二人に、スタッフさんから

「ジェジュンさん、ホントは男らしいですよ」とフォロー拍手

 

 

 

image

 

 

 

ジェジュンは、両面をしっかり持っていますよ。。。

 

 

また

 

 

▲「誰にも優しい人になりたい!」と、言いながらウルウルえーん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

冷たい人と思われること、あったかもだけど(外見で)

悪い人には、見えないわよ。

それに今は、ジェジュンの優しいマインドは、多くの人に伝わってます!!チョキ

 

 

 

▲ライオン頭の時、2日間シャンプー出来なかった!ことなど

今は、色々な面で環境・待遇良くなってきましたネ。

 

 

 

▲海外で(日本とか)活動するジェジュンに、ヒョリンさんから経験談を聞かせて欲しい!と

 

ジェジュン「自分も失敗、ミスしてるよ。それらを楽しんだらいいんだよ。」とアドバイス

 

 

 

 

時々、思考がどこか別世界に行ってしまうヒョリンさんと

そんな彼女をフォローするボラさん

楽しい会話、ありがとうございました。ぽってりフラワー

「男らしいジェジュン」を是非体感してくださいビックリマーク

体感できるチャンスが来ることを願っています。お願い

先ずは

ライブを観て下さい!!カラオケ

ロッカージェジュンを観て下さいビックリマークメラメラハートメラメラハートメラメラ

 

ジェジュン、ライブに招待してあげて~音譜

 

 

 

 

 

ジェジュン~リップを人前で塗るの、やめよ~よ。。。

 

image

 

 

 

 

 

それと、、「泣き虫ジェジュン」って称号、、なんとかしよビックリマーク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼介くんは、ジェジュンのことを「じゅん」って呼ぶんですネ。

ジェジュンは、涼介くんのことを、なんて呼ぶんでしょうネ。

「りょう」?

知りたいな~ラブラブ

 

 

 

一緒にお仕事してして~音譜

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

12/26のトークライブが、YouTubeにアップされました。\(^o^)/

 

 

 

 

 

設定から日本語字幕付けらますビックリマークチョキ

 

 

 

ありがとうございます。赤薔薇

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)