ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

明日になったわネ。

お熱は、出てない?

大丈夫よネ。

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

「ジェチング」ep.23

 

4:35pm

 

 

 

 

 

 

 

サブスク

 

11:39pm

 

 

どうしたの?

その顔

 

 

 

 

 

 

 

今日は「ジェチング」ep.23です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23番目の再友人の正体は?

 

Summer Queenとは修飾語そのもの!

 熱い二人が再友人を訪ねてきました

 

 

 

ゲストは、誰でしょう?

夏子さん?

 

 

今回の衣装、、胸に大きなハートがビックリマークピンクハート

 

そこに書かれているのは

 

愛とは

 

日焼け止めの匂い

足元の暖かなセメント

古いレコードに合わせて踊る事

台所で食べる深夜のスナック

一流の動きのマラソン

フローリングの床そして出窓 泣くまで笑い

笑うまで泣く事

自分は全てを知ってる訳では無いと気づく事

やりたい事を実現する事

愛は苦しい

愛は完全

愛は全て

 

 

 

なるほどね。

 

 

 

 

愛と言えば、、思い出します。

2012年7月22日

ドラマ「Dr.JIN」のファンミで、詩を朗読してくれました。(私は参加できなかったのですが)

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷川俊太郎さんの「あい」

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは、誰の言葉がわかりませんが↓

 

 

 

 

image

 

 

 

ふむふむ!

 

 

 

 

ちなみ、瀬戸内寂聴さんがエッセイの中で、恋愛について、こんなふうに言われています。

 

 


男と女の間には
永遠に渡りきれない川が流れていて、
その川を無理に飛び越えて
一緒になろうとするから、
川にポチャンと落ちて沈んでしまう。
「どんなに激しく愛し合っていても、男と女は違う」

 

 

 

 

寂聴さんらしいです。

沈みたくないですネ。

何事も、無理をしないこと!でしょうか、、、

 

 

 

 

 

今のジェジュンに質問したいです。

ジェジュンが思う「愛とは」何か

どんなふうに、答えてくれるでしょうネ。

 

 

 

 

 

 

明日は、いよいよビックリマーク

 

 

 

ソウルブル―スクエアマスターカードホールで

 

 

 

image

 

 

地下1階、地上2階の建物

 

 

 最寄り駅 : 6号線「ハンガンジン駅」2番出口から徒歩5分
 明洞駅からの所要時間 : 電車で約10分+徒歩5分

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

収容人数は

 

1階:1400名

2階:400名

 

 

えっ!!びっくり(ホント?)

小さなホールですネ。

 

初のJパ会場も(イルサンのキンテックス)小さかったビックリマーク

 

 

 

ジェジュンは、小さな会場の方が、好き?

いつだったか、小さな会場で回数多くライブをやりたい!って、言ってましたネ。

 

 

 

 

 

 

マガジンが更新されました。↓(ありがとうございます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

あらあら、、健人くんもですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2次先行、エントリーしました!お願いお願いお願い

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)