ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

ジェジュンが言った言葉を、いろいろ思い出すよ。

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

フロム

 

6:12pm

 

 

 

どう??

 

 

 

 

 

特典のお知らせ

 

8:36pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハローライブからも、特典のお知らせがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

すべての観客のための特典があります  私たちに行きましょう!

 

 

*前売り観客特典案内

 1 ⃣ アーティストとハイタッチイベント

 2 ⃣ フォトカード1人1枚プレゼント

 

 

 

 

オンラインチケット購入者へは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンはいつも、ファンを喜ばす為に、いろいろ考えてくれますネ。

でも

嬉しい反面、、、

 

 

ハイタッチ会、ファンはどんなに嬉しいか

でも

痛い!!

絶対に痛い!!えーん

全員にビックリマーク3日間ビックリマーク連続でビックリマーク

真っ赤に腫れる!!えーん

ジェジュンの手のひら

マイクを持つ手、痛いよね。えーんえーんえーん

 

 

 

 

‘‘fanの為なら自分を犠牲にする!‘‘と言ったジェジュンの言葉を思い出します。

 

 

 

 

 

 

手のひらが真っ赤に腫れる!と言えば、、あの時、、、

 

 

 

2018年12月24日クリスマスイベントとして

幕張メッセでシングル「Defiance」発売記念ハイタッチ会をやってくれました。

(推定13000人と)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特典会のその後、「CDTVクリスマス音楽祭」生出演ビックリマークカラオケ

手のひらを真っ赤に腫らして

痛々しかったわ。えーんえーんえーん

 

 

 

image

 

 

 

 

あの時の歌は「やさしいキスをして♪」だった。

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

この時は、1曲だけだったけど

今度は違うビックリマーク

ライブで何曲もビックリマーク

 

 

 

 

 

自分を犠牲にしないで欲しい!よ。

ジェジュンの手が痛いと、私も手が痛くなるの。ショボーン

ジェジュンがお腹が痛いと言えば、私もお腹が痛くなるの。ショボーン

 

 

 

平等にファンを喜ばそうとしてくれるのは、嬉しいけれど、、、

 

 

 

 

 

 

 

私の、ジェジュンとの初タッチはハート

2018年7月22日

第1回目の特典会でした。(パシフィコ横浜での)

 

 

 

image

 

 

 

夢のような初タッチピンクハート

夢でした。乙女のトキメキ

あの一瞬だけのジェジュン、今も覚えています。

暖かい手でした。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

コレは、お見送り会の時のジェジュンです。↓(私は不参加!泣)

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

‘‘一瞬一瞬を大切にしたい!‘‘と言ってるジェジュン

 

 

 

ジェジュンとの一瞬一瞬を、たとえどんな形でも、大切に記憶して行こうと思います。キラキラ

 

 

 

 

 

「やさしいキスをして♪」を歌ってくれたあの時

「for you ♪」もジェジュンの声で聴きたい!と呟いたら

叶いました。チョキ

ジェジュンは、その願いを叶えてくれました。拍手

 

 

 

「やさしいキスをして♪」

実は、ドリカムの歌の中で、私は一番好きです。口笛

なので

もう一度聴きたいですビックリマーク(次は是非フルでビックリマーク

そして出来れば、次のカバーアルバムに!!お願い

 

 

 

 

 

 

今日は、fanコンサートのチケットエントリーの日です!

頑張りますビックリマークグー(何を?^^)

皆さんも頑張りましょうビックリマークグー

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

 

皆さん~優しいタッチにしましょうネ。ピンクハート