ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

元気よネ。

お餅食べて、太ったかな?ウインク

体重、増えた?

 

 

 

 

昨日のジェジュン便り、、、

 

 

 

 

昨日は、フロムに沢山来てくれました。

会社の皆さんと、楽しい時間も過ごせたのよネ。

市場で、お買い物したのかな?(見ただけ?^^)

 

 

 

 

 

 

3連休ですが、皆様いかがお過ごしですか?

 

 

能登はいぜん余震が続いています。

懸命に人命救助が進められ、助かった方々も、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

災害義援金も募集されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

3連休ではありますが、どうしても足が遠く能登方面

観光の復興を!と、、、地元の方々の気持ちを考えると、、、ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

足が運べなくても、何かないかなと、考えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お亡くなりになった方々のご冥福を祈ると同時に

被災地の皆様のご無事を心から祈っています。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いよいよビックリマークチョキ

 

 

CSテレ朝チャンネルで放送されます。テレビ

 

 

 

image

 

 

 

 

J-JUN LIVE TOUR 2023 with Love Covers 「完全版」

 

急遽行くことに決めたパシフィコ横浜

 

 

 

 

 

 

 

 

観ますよビックリマークグッ

 

感動が蘇ります。ハート飛び出すハート

ココだけしか観れない舞台裏、、も楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ジェジュンの至高の歌声、また一体感にどっぷり浸ります!!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆげさん動画お借りします。

 

 

最近で一番嬉しかったことは「AAA2023」の受賞と言うジェジュン

 

 

 

 

 

 

 

そうだよネ。

そうビックリマーク

2023年で、数あるトピックスの中で、一番だよネ。

あの受賞で、15年間の悔しさ辛さが、一挙に吹っ飛んだよネ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

これからの20年も、本当に楽しみにしてるよ。

長生きしよう!!!!グー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

素敵な記憶(思い出)を作っていきましょうネ。キラキラ

 

 

2024年も一緒に、さらに楽しく嬉しいことが、沢山ありますように!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~~~ハートグリーンハートハートグリーンハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、X、訳、動画お借りしました。)