ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

どうしてる?

もうお仕事してるのかな?

 

 

 

 

 

昨日は、ジェジュン便り、ありませんでした。ショボーン

 

まさか、、、ダウンしてないよネ。ショボーン

 

 

 

 

 

 

水族館へ、行ってきました。(*^。^*)グッ

 

 

水族館から、新年のご挨拶です。クリスマスツリー鏡餅クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

近くなのに、行ったのは二度目です。

ずっと以前は、子供たちを連れて、何度も他府県の水族館へ行ったものです。

わたくし水族館が大好きで、カルフォルニアに居た時は、年間パスで毎週 Sea Worldへ行っていました。チョキ

 

 

お正月なので、普段より人が少な目でスムーズに動けたのですが

次に行く時は、誰にも気にせず、ゆっくり自分のぺースで回ってみようと思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、イルカは手が塞がってて、撮れませんでした!えーん

 

 

 

 

 

自分へのお土産として今回は、ペンギンを買いました。口笛

 

 

 

image

 

 

 

 

もっと欲しかったのですが、、、

これから1個ずつ増やしていこうと思います。

子供かっビックリマーク

ハイ~子供です。

心は、今も少女ですビックリマークウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、今年初の「ジェチング」

シーズン2ですネ。

今回のゲストは、誰でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

HAPPY NEW YEAR

新しく帰ってきた再友達、21人目の友達を迎えました

暑い夏を過ぎて冷たい冬! 20年ぶりにまた会った兄

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のゲストは

 

 

2009年の映画「天国への郵便配達人」OST ‘‘イビョラ‘‘ の作曲者ブライアンさんだそうです。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

二人組のユニットで活動されていて、実業家でもあります。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

イビョラ♪は、5人ver.とジェジュンのソロver.とありますが、CD化されていません。

5人とソロとで、歌詞も違っています。

どちらを聴いても、あの当時のことを鮮明に思い出して、辛くなります。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライアンさんが、5年前にFBにジェジュンのソロver.を、公開してくださった時は、嬉しかったビックリマーク

ジェジュンの悲哀に満ちた歌声が、沁みて沁みて、、、涙涙涙です。えーんえーんえーん

 

 

特に、イビョラ~を繰り返す部分が、切なくて切なくて、、、さらに涙涙涙です。えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

image

 

 

 

 

韓国語のカバーアルバムも(セルフカバーも)欲しいですビックリマーク

ジェジュン~お願い~~~お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、X、動画お借りしました。)

 

 

 

 

 

ジェジュン~今日は、来てくれるわネ。💌