皆さん、おはようございます。ピンクハート

 

 

新年早々、よりによって、地震・津波!!??

 

 

 

image

 

 

 

 

揺れましたビックリマークびっくり

元日の朝、コーヒーを飲んでいないからと、D様とコーヒーと甘いものでも食べようか?

と、言ってた時に

揺れましたビックリマークびっくり

結構長く!!(>_<)

 

物が落ちたりは、しませんでしたが

その直後に、TVで速報!!!!

ええええっっっ、、能登??

震度7!!!???(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

「つなみ にげて!」の文字が!!!!!!びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い私が住む場所は、津波の心配はないのですが

鳥肌が立ちましたビックリマーク

手が震えましたビックリマーク(>_<)

 

それからは、TVをNHKに変え、速報を見続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

Xをみていると、「助けて!」と、SOSを発信する人たちが!!びっくり

芸人のやす子さんが、寒さ対策法を呟き

それを、山Pが英訳し呟く!という素晴らしい連携も

 

 

 

 

 

 

 

深夜になっても、津波ニュースを見続けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

警報から注意報に変わりましたが、満潮と重なり、更に要注意とのことです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今もまだ津波も、続いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非難された皆様の苦痛が、少しでも楽になりますように!!お願い

逃げ遅れ取り残されている方たちが、少しでも早く救出されますように!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

心配してくれて、ありがとう~ぽってりフラワー

 

ジェジュンは、実家に帰ってるのネ。

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

2:45pm

 

 

 

 

お母様、お誕生日だったの?

 

 

 

結婚のこと、また言われたかな?

ジェジュンは、忙しくて、それどころじゃないわよネ。

結婚前提の恋愛、、したくてもする時間がないもんネ。

その他の恋愛は、してるけど、、、(^▽^;)

 

 

 

 

サブスク

 

2:48pm

 

 

 

5人で、、、

 

 

 

 

フロム

 

4:22pm

 

 

 

いろいろ、、、

 

 

 

 

 

4:27pm

 

 

 

 

ピンクニットJJピンクハート

何してるのかな?

ゲーム?

可愛い表情を見せて、、、(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4:53pm

 

 

 

 

 

怖いよ。(>_<)

 

 

 

 

 

フロム

 

9:32pm

 

 

心配、、、

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、会社から新年のおあいさつハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんアンニョンハセヨ キム・ジェジュンです 

2023年をBabiesを始めとするたくさんの方達と共に 思い出を着実に重ねていたら 

いつの間にか2024年新年が明けました 

2023年はですね 僕にとってすごくたくさんの事があったんです 

新しい会社 iNKODOを設立して家族がたくさんできたんですよ

 

それから僕のグローバルファンクラブの名前もできましたよね

 BossBabiesも決まって また僕の公式ペンライトもできましたね 

この他にもコンサート ファンミなど たくさんの愛を貰った一年だったので 

とても感謝の気持ちが大きいです

 

Babiesを含めた全ての方達!

2024年 青龍の年であるほどに、力強くいつも健康で望む事が全て叶うように心から願っています 

2024年もいつも新しくまた謙虚に発展する姿をお見せする ジェジュンになりますので

 皆さんこれからもたくさんの関心を愛をお願いいたします 

皆さん 新年あけましておめでとうございます 

ジェジュンでした

 

 

 

 

立派なおあいさつ、、ありがとう~赤薔薇

ジェジュンは、いつも謙虚ね。

 

 

 

 

 

今年は、辰年

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

物事が目に見えて大きく動き、変わっていく年

 

 

ジェジュンも、まだ、変わっていくの???

 

 

 

 

 

 

私の運勢は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

と、出ました!

いいひと、、もう見つかってるんですけど、、(^ε^)-☆Chu!!

 

 

 

 

 

2024年、、20周年を祝って沢山(?)の活動を計画していると言っていますネ。

目標は広く高く!も良いのですが、ジェジュンの体はひとつだけビックリマーク

計画倒れに、なりませんように!!お願い

お休みも取る!って言ってたけど

ホントに取れる?

ちゃんと休んで下さいネ。

体を労わって下さいネ。

約束よ。

 

 

 

 

 

 

インスタに、よく流れてきます。グッ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

ハニホリからもおあいさつです~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

こんなメッセージが届いています。

 

 

 

 

 

 

タイBabiesの皆さん、ありがとうございます。赤薔薇

 

 

 

 

(写真、X、訳お借りしました。)