ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

淋しいな~ショボーン

 

 

 

ジェジュンは、昨夜遅くに韓国へ飛行機

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は、ソウルのお家で朝を迎えてるのネ。

わかってたけど、、、やっぱり、淋しいショボーン

 

 

風邪は、少しは良くなった?

顔は、浮腫んでない?

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

韓国へ飛ぶよ!の合図?

 

2:46pm

 

 

 

 

 

ネネたん、見守り隊ピンクハート

またお留守番になること、わかってるのネ。(お利口さん!)

 

 

 

 

Reels

 

4:42pm

 

 

 

 

 

 

Reels

 

6:32pm

 

 

 

 

 

 

ベトナムfanからの愛のメッセージ動画がハート

歓迎メッセージから、悲しきかな、お別れのメッセージに、、、えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

お話できたのネ。

 

11:11pm

 

 

 

 

 

HYDEさん、ありがとうございます。赤薔薇

舞台裏で、ジェジュンを待ってて下さったんですネ。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

Mステでの再会映像は、HYDEさんのニコニコ動画で確認できます。チョキ

 

 

 

39分19秒~です。グッ

コメントにジェジュンの名前が沢山流れてきます。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HYDEさんは、ジェジュンのことを

 

ジェジュンは、恋人のようなもの

ジェジュンは、王子様みたいだね

ジェジュン、可愛いね

 

と、愛しい気持ちを、目一杯表現してくださっています。

ホントに神です!お願いえーん

 

 

自分の出演前に、ジェジュンを待ってて下さるなんて

愛ですね。ハート飛び出すハート

二人の間には、確実に深い愛が!!ハートハートハート飛び出すハート

 

Hugして、ジェジュンはペコペコと(恐縮~)

最高のクリスマスプレゼントですね。プレゼント

 

ジェジュン~会えて良かったね。拍手

恋人だって、、嬉しいね。ラブ

 

 

 

 

image

 

 

 

HYDEさん、優しいですネ。ピンクハート

 

 

 

ホント、LOVELOVE~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

HYDE様~これからもジェジュンのこと、末永く宜しくお願い致します。お願い

 

 

 

 

 

 

 

超多忙な中、そして、体調が優れない中

初めての歌に挑戦したジェジュン

時間のない中、どれだけ歌い込んだんだろう?

歌詞の意味を、どんな風に自分に重ねたんだろう?

一文字一文字、丁寧にまた力強く

ジェジュン色に染めて歌ってくれました。カラオケ

大きな拍手と共に感謝の気持ちを伝えたいです。

 

 

ありがとう~拍手拍手拍手

歌ってくれて、本当にありがとう~口笛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

諦めきれないでしょうに、、えーん

 

 

 

 

 

 

 

[V - BABIES] ハノイの広告 LED 

今回は毎回会えませんが…

ジェジュンにこのことを知ってもらうためにリツイートお願いします!

 

場所: TNR Holdings、54 Nguyen Chi Thanh 

時間: 12 月 23、24、26 日の 18 ~ 23 時。150 秒ごとに運行。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、@bornfreeonekissをベトナムに迎えるための V-Babies によるプロジェクトの 1 つです。

残念ながらVNでのショーは中止になってしまいましたが、デビュー20周年を記念してPJは引き続き開催しております。 

(クリップ内で使用されている最後の写真のクレジットは@ARTISTKIM0126です)

 

 

 

 

 

コレもあります。↓

 

 

 

 

 

 

また会いましょう、ジェジュンああ。

ベトナムのファンはあなたがいなくて本当に寂しいですし、愛しています...

 私たちのクリスマスプレゼント

 

 

 

 

 

フラッグは、今でも悲しく揺れてるのかな?ショボーン

もう除去されてるかな?ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムのファンの皆さん

 

皆さんの思いは、ジェジュンに伝わっていますよ。

今は、辛くて、悔しくて、悲しくても

そう遠くない未来に、ジェジュンはきっと

今の悲しみの何倍もの幸せを、届けてくれるでしょう。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

4年前の夏、ベトナムに行った時のジェジュンです。

 

 

サイン会の黄色いベスト、、可愛かった~ラブラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

ライブの時のジェジュンは、格好良かった~ラブ

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

金髪ジェジュン、、懐かしいわ~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

昨日は、たびたびフロムに来てくれていました。

何か、怒ってるような、、、

アンチさんが、ジェジュンに何か言ってたようです。

ジェジュン~アンチの言う事なんか無視!無視!

でも、読んじゃうんでしょうネ。

 

 

フロムもいいような悪いような、、、ショボーン

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

早く風邪が完治しますように!!お願い

 

 

 

 

 

 

2012.11.11  ベトナムFMの時↓

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

 

HYDEさんに、風邪うつってないかな?ウインク

 

 

 

 

 

「ねとらぼ」のアンケート、現在は

 

 

 

 

image

 

 

 

 

29日0時までです。

最終結果はいかに?