ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

おかえりなさい~音譜音譜音譜

野暮用は、上手くいきましたか?

硬いものを食べる時は、ご用心ビックリマークウインク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

5:09pm

 

 

 

 

 

フロム100日記念パーティーが、YouTubeに公開されました。

まだ、ちゃんと観ていませんが

 

 

 

日本語字幕付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9:13pm

 

 

 

 

 

昨日韓国 

今日福岡

 

 

 

ツリーの季節に、なりましたネ。クリスマスツリー

そこは、韓国のお家ですネ。

日本のお家は、いつなのかな?クリスマスツリー

 

 

 

 

 

 

JAEFANSにメッセージが届きました。ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

来年のJパのお知らせ、ありがと。

初めてですネ。

お誕生日の当日、一緒に過ごすのは

嬉しいわ。

ありがとう~ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

福岡オーラス、、一緒に過ごせることに感謝します。

幸せな思い出を沢山作りましょうネ。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

名古屋2日目の、あのダンスをもう一度ビックリマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

笑顔になれるわ~ラブ

何度でも見たくなります。

 

ジェジュン~演歌系の見本をお願いします。(*^▽^*)

 

 

 

 

コザイクのくだりは、これこれコレでした。

 

 

 

 

 

 

オモロイわ~ラブラブ

ステージの上で、生まれた造語(新語)ですネ。

 

 

 

 

 

 

カマチョさんからの感動コメントをアップします。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

愛とユーモアに溢れているジェジュンさんのスーパー歌唱力とお人柄

 

 

カマチョさんらしい、柔らかな表現ですネ。

ありがとうございます。赤薔薇

 

 

博多で会えなくて、残念ですが

すぐに会えますネ。

音楽番組でカラオケ

 

 

 

 

 

 

ジェジュン~ハート

JAEFANSの未来を照らし続けてネ。キラキラ

JAEFANSと共に、年を重ねていきましょう~ハート

 

 

 

 

 

今日の博多のお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

冬本番の寒さのようです。雪の結晶

皆様、暖かくして風邪ひかないよう気をつけましょう。

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

今から、出かける準備をします。🚅