ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

寒いよ。

寒くてベッドから出れないよ。ショボーン

 

美味しいもん、食べた?(毎日、聞いてるね。^^)

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

1:49pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1:50pm

 

 

 

 

 

 

 

広告界で注目されているお二人、、清潔感もあり素敵です。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュン所属事務所エンコード所属俳優 チョン・シヒョン・ソン・ウジュ 

ローリングストーンコリアXラックスソウルとの写真画像公開!

 

 

 

 

 

 

1:57pm

 

 

☆サブスクです。

 

 

 

 

10:16pm

 

 

 

 

 

ゲーセンのジェジュン、、縫いぐるみゲット!(プレゼント用?)

 

 

 

 

1:28am

 

 

 

 

 

フロラブの時の動画

ライブで流したんですかネ?

もう~ビックリポン!よ。びっくり

目が覚めちゃったビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

名古屋公演1日目、お疲れ様でした。お茶

 

 

 

image

 

 

 

 

3時間20分で終了ビックリマーク

 

 

テンション、低かったの?

 

 

明日は、終わったら野暮用で一旦韓国へ帰る!と

野暮用って、何??(気になる~)

 

 

グラスカ♪とメロディー♪を歌い直した?(出だし間違えた?)

2曲も?

そんなの初めてじゃ?びっくり

何か、あった?

 

 

歯の話したのかな?

自然な歯が、好きやわ。

今の歯、整い過ぎてるよん。

 

 

去年の名古屋は、悲しいことがあったネ。えーん

あの時のジェジュン、、泣いて泣いて泣いて泣いて、、、言葉を振り絞ったネ。えーん

今でも、申し訳ないって思ってるの?

 

 

楽しいことも悲しいことも、共有していきましょうネ。

 

 

ストリングさんに、新人さんが!(若いお兄さん^^)

イジったのね。さとちゃんを!ニコニコ

 

 

ジェジュンと一緒にお酒を飲めるけど、ルールがあるって?

そのルールを破ったら、どうなるの?

罰ゲーム?

一緒に飲んでみたいわ。日本酒生ビール

コップ一杯で酔っちゃうけどアセアセ

 

 

福岡が終わったら、一旦また韓国へ帰るそうです。

 

 

 

会場入りが遅いな?と思ったら、その前にTV収録があったのネ。

名古屋に来ると、よく収録してるような、、、(偶然?)

TVer.で確認しました。

来週回で流れるようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和な下町のスナックが好きよネ。

お酒を原価で飲みたい?

ホンマかいな?

 

関西でも観れるので、嬉ピ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Xお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どなたも、お疲れ様でした。コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

サブスクは、人数制限があるようです。

何故に?(よく分かりませんが)

 

 

 

 

 

 

今日の名古屋のお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

今日も頑張ってネ。グー

お歌、頑張れビックリマークカラオケ

 

 

 

 

 

ジェジュンに偶然遭遇した時は、JAEFANSであることは、皆さん、黙っていましょうビックリマーク

言いたくなるでしょうが

そこは我慢の子ウインク

 

遭遇してみたいものです。ラブ

 

 

 

 

 

 

今夜は、貴さんのABEMA TV3回目があります。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FNS歌謡祭1夜に出演が、発表されました!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リスペクトカバーーーー!!拍手拍手拍手

 

どの歌かな?

木蓮の?えーん

 

 

 

 

 

JAEFANS事務局からもお知らせ、ありました。グッ

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)