ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

いろいろ思い出してるの?

夜、寝れてる?

 

 

会社のオーディションが、昨日は江南地域であったのネ。

ジェジュンもオンラインで参加したの?

どこかにカン詰めで

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

6:16pm

 

 

 

 

 

 

2013年4月28日の写真

堂々とアップできるように、、、

 

 

 

 

 

 

 

山Pもメッチャ忙しい人だから

会うことすら、非常に厳しいわネ。

現実は

1年後くらいに、また一緒に飛べるといいネ。

 

あっっ!ジェチング日本ver.が、できたらいいのに~音譜

 

 

 

 

 

10:23pm

 

 

 

 

 

MENEちゃん??びっくり

 

 

 

 

 

 

 

12/2(土)『ベストアーティスト2023』の第二弾・第三弾出演者発表日の予想です。

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

タイムテーブルに関しても

 

 

 

image

 

 

 

 

ジェジュン、バラしちゃったから、発表ドキドキしながら待ってます。口笛

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰していたのですが

 

韓国ファンカフェの「from ジェジュン」に、コメントがアップされていました。(日本から)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、、17日には↓

 

 

 

image

 

 

 

 

『ミヌヒョンの一言』、、嬉しかったんですネ。えーんえーんえーん

 

コメントしておきました。チョキ

時々、覗かねば

 

 

 

 

 

 

よくわからないのですが

 

 

クリエーターを支援??

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのインスタグラムに、サブスクボタンが増えています。

調べてみると、サブスクボタンがあるのは、今のところジェジュンだけ!?!?

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

サブスク登録すると、DMが送れる?

登録した人に、限定コンテンツを見ることが出来る?

 

 

トリマ、、登録してみました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

次々と、新しいものに着手するジェジュン

いいのか悪いのか、、、

推し活は、愛だけじゃダメなような、、、(T.T)ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと耳が痛い話ですが、、(ジェジュンにとって)

 

 

 

仙台公演2日目のライブ時間が短かった件

理由は、バンドさんの都合のようで

バンドの皆さんは、一足先にステージを去り、ジェジュン一人が、ステージに残った件

何気に、そっかそっか、ジェジュンが居ればOK!!と安易に思っていたのですが

そうじゃない人も、いらしたようです。

 

不公平だ!と感じた人もショボーン

 

 

公演によって、1時間近くも違っていたら、不満に思う人も当然いますよネ。

曲数は同じなわけで、トークの長さ、そんなに違うの?ですよネ。

 

 

不満に思った人は、しこりが残ります。

公演によって、ライブ時間はあまり大差のないようにすることは、大事かと

ジェジュンにとって、今後の課題かな?

 

 

 

 

JJバンドさん、ジェジュン専属のようで、そうではありません。

今回、たまたまかもしれませんが、今後もあり得ること

まっっ、、検討の余地あり!ということで

ジェジュン~ヨロシクね。ウインク

何事も、できるだけ平等にお願いします。お願い

 

 

 

 

 

 

話はコロッと変わって

 

インドネシアのfanからラブコールが!!ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

@inkodeofficial

インドネシアの赤ちゃんは4年近く待っています。

以前は2020年のコンサートスケジュールがありましたが、Covidのせいでコンサートは延期されました。

しかし、今のところインドネシアだけが再スケジュールされていません。

ぜひジェジュンにジャカルタに来てほしいです

 

 

 

 

 

 

コロナでキャンセルになって、会えなくなってしまってたもんネ。

ジェジュン、引っ張りだこ!!!!

嬉しいネ。

でも、全てに応えれないのが、悲しいネ。

どこでもドア~があったら、いいのにな~音譜

以前、欲しい!って言ってなかったっけ?

欲しいネ!!

どこでもドア

 

 

 

 

 

 

今日は、名古屋へ

新幹線で🚅

 

 

 

 

 

今日の名古屋のお天気は

 

 

 

image

 

 

 

 

気をつけて~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)