ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

済州島では、とても良い時間が持てましたネ。

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

6:15pm

 

 

 

 

「済州エンジェジュ2」

 

 

カメリアは、椿という意味

 

 

 

image

 

 

 

カメリアヒルという所に行ったのネ。

 

 

 

 

 

 

 

この置物たち、昔の昔?ジェジュンのお家にもありませんでしたっけ?

似たようなものが(2010年頃?)

 

 

image

 

 

 

 

ジェジュンって、そういえば行く先々で乗り物があれば、乗ってたわネ。

童心に戻れる人、ココにあり~音譜音譜音譜

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

「実は、脚が入らなくて乗れてなかった...」と

脚、長いモンネ。(*^▽^*)

 

 

 

こんなんも、ありました。

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

直ぐに、童心に戻れる人

そんなジェジュンが、大好きです~~~ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「JAE-MORI」に来てくれました。ラブ

 

嬉しいメッセージと共に写真のアップが

 

私達も「早く会いたいよ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フロムの代行、手違いでキャンセルになってしまい焦りましたが

なんとか違う所に、代行依頼できました。

もうダメかと思ったのですが、、、ショボーン

 

 

こちらに、お願いしました。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は、「かまたつながちょやま」LIVEがあります。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

6:30pm~開演です。

間に合うかなあ~

間に合いそうにないなぁ~

今日は、新幹線でちょっと遠出します。

日帰りで、、D様と、、

帰ってきたら、ぐったりコン(きっと)

とりあえず、オンラインに申し込みます。

 

 

 

 

 

 

 

グッズは、現地でしか買えません!

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)