ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

昨夜の夕食は、何を食べましたか?

私は、ウナギを食べたよん。

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

2:51pm

 

 

 

 

 

9/12の件が、明かされました。

 

 

 

 

 

6:35pm

 

 

 

 

「チェジュ(済州)でのジェジュ」

だから

JJ+JJ ??

 

 

 

やっぱり済州島だったのネ。

自然の中で、束の間の休息

癒しの時間を過ごせて、良かったネ。

リフレッシュできたかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7:25pm

 

 

 

 

「さあ、カメの食べ方は初めてですか?」

 

 

 

 

 

亀ちゃん~~~音譜音譜音譜

キャベツ、食べてるのネ。

餌付けを体験したんだ。

 

 

亀は雑食性なので、なんでも食べます。

ミドリ亀を、昔飼ってたから知ってるけど

結構よく食べ、よく排泄するのよ。

だから、水槽のお掃除が大変!

 

ミドリ亀の赤ちゃん、可愛いけど

直ぐに大きくなっちゃうのよネ。

大きくなるにつれて、どんどん水槽も大きくしなくちゃいけないし

ますます、水槽のお掃除が大変に!!えーん

 

餌は、市販のものをやってたけど

 

冬場3か月くらい、冬眠するのが、なんか不思議でした。

冬場は、水槽をベランダに置いてたので、水は凍ってました。

 

静かで、動きはノロノロだけど

見てて、愛着がわく動物です。

癒されたな~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

今は、もういません!(長生きでした!)ショボーン

最高6匹、いたかな~音譜

 

 

 

 

 

コレは、よくわかりませんが、、↓

美容のお仕事をしてる人?

 

 

ホワイトフェイスリダクションメリディアンセレブリティVline 02 540 5239

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MBC「アイドルラジオLIVE」から、お知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ 9/12(火)6PM、ガーデンスタジオで事前録画があり、公開されます!\(^o^)/

 

◆ 9/23(土)9PM、本番は、MBCラジオ公式YouTubeチャンネルMhzで、生配信されます!\(^o^)/

 

 

とうことは、ジェジュンは、23日の方は、生出演なし!って、ことでしょうか?

配信は、ありがたいのですが、、、

 

チャリティーコンサートなのに、無料配信だなんて

ありがとうございます~音譜音譜音譜

 

 

 

12日、どんなふうに公開されるのか楽しみです。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

「フロム」から、当選メールが来ました。\(^o^)/

 

 

 

image

 

 

 

 

100日目☆おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発送は、代行に頼まないと日本へは無理とのことで

アドバイスして頂いた「My Blue Warahouse」に頼みました。(日本語OKです!)

税込みの値段で、送料は無料です。

まだの方、いかがでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ハニホリ」ジェジュン~~~ハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

久々です~音譜音譜音譜

 

何を考えてるの?

何を見てるの?

こっちを見て~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ご無沙汰でした。

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

image

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っていますピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

また、美人子役さんが、入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iNKODEは、美人限定なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

コレ、、ほんと???

 

     ↓↓

 

 

 

 

(写真、Xお借りしました。)