ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

ホームぺージ、まだだったんや。

ずっと寄り添っていくよ。

開設おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

1:24pm

 

 

 

 

おめでとう~花火

お仲間が、どんどん増えていくのネ。

お知らせ、楽しみに待っています。

 

 

 

 

7:43pm

 

 

 

 

 

ドキッ!ドキドキドキドキドキドキ

バッグの中身、公開?

 

 

 

 

 

 

改めて

 

「iNKODE」公式ホームぺージ開設オープン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開設おめでとうございます。拍手拍手拍手

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

ジェジュンらしい文面だわ。

ファンと共に!!

謙虚な気持ちで!!

 

一緒に歩めることが、嬉しい。口笛

夢を一つ一つ叶えながら、幸せロードを一歩一歩進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

「THE STAR」から、メーキング映像とジェジュンのバッグの中身が、公開されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、空港ジェジュンで見かけたバッグね。

日本のお家のカギも入ってる。(入ったまま!^^)

 

 

 

 

 

 

 

韓国のお家は、ピッポッパだけど

 

いつでも帰れるように、入れてるのかな?

それとも、お守り?ウインク

 

 

日本のお金も入ったまま

 

 

 

 

 

 

お顔コロコロも、入れてるなんて、、、(女子か!^^)

見せてくれて、ありがと。

 

 

 

 

 

 

美嘉さんのライブ、秘密で行ったのネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズを狙った?

女性は、サプライズに弱いから

 

美嘉さんは、大切な親友

ライブに合わせて、帰ってきたとか?

親友のスケジュールにも、ピン!とアンテナを張ってるのネ。

山Pも、ライブツアーが始まったわよ。

行けるといいのにネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

美嘉さんのライブ、アーカイブのチケットを購入したので

今日視聴しようと思います。

8/13 (日) 23:59まで視聴できます。

 

 

 

 

 

 

MAMAMOO、、ドラマSPYのOSTを歌ってたんですネ。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

8年前?

ビョルさん、22歳

まだ、新人の時

ご縁が、あったのネ。

 

 

 

 

 

今日の東京のお天気は

 

 

image

 

 

 

 

台風がゆっくりと近づいて来ています。

ジェジュンは、いつまで居られるの?

ジェジュンも(ジェジュンこそ)ゆっくりしていって欲しいな。

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っています。グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、Xお借りしました。)

 

 

 

 

 

ジェジュン、Weライブ始めてます~~~音譜音譜音譜

 

 

 

image