ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

雨、よく降るネ。雨

嫌になる?

イライラする?

車の運転、気をつけてネ。

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

6:32pm

 

 

 

 

 

 

 

7:10pm

 

 

 

 

 

 

8:08pm

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、みんなから、どんな答えを期待してる?

あれかな?

 

私は ‘‘ 虹 ‘‘

そして

大切な人のことハート

 

反対にジェジュンへ質問します。

 

あなたは、雨が好きですか?嫌いですか?

あなたは、雨の日、何を思い浮かべますか?

 

 

 

 

 

 

「Weverse」モーメントが更新されました。

 

 

 

image

 

 

 

訳「チカチカ」

 

 

歯磨き中なのね。ウインク

 

 

日本だと、「シャカシャカ」なんだけどな

日本と韓国と、擬音語が違いますネ。

その他にも、違うものが

 

何を見ながら、磨いてるのかな?

真剣な目で

 

 

 

 

みな、思うことは同じ!!チョキ

ジェジュン、わかってての質問ですネ。きっと。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「fromm」でも、雨に関してでした。

 

雨、雨、雨、雨雨雨

ジェジュンにとって、永遠のテーマ?(ちょっと大げさ?^^)

 

 

 

 

 

 

「JAE-MORI」も更新されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「週刊女性」本屋さんで買えました。グッ

 

 

 

image

 

 

 

 

移動中は、もう寝る時間じゃないのネ。

日本のプリンは、美味しい?ひと味違う?

 

最近よく言いますネ。

「年齢を重ねる速度よりも、時代が変わるスピードの方が速い!」と

 

同感!!!!

 

AIが、人間界を支配していくんじゃないかと怖くなります。ショボーン

もう、なりつつある?

 

 

 

 

 

 

 

「AAA2023」まで、あと3日

 

嬉しいお知らせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配信、有難いです。(夜の部)

 

 

 

配信チケットの購入方法を説明してくださっています。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

8日、緊急事態が起こるかもしれません!

 

どうか昼の部のチケットが無駄になりませんように!!!!お願い

 

 

 

 

JJバンドさんは、リハがあったようです。

 

 

 

 

 

 

JJバンドさんにも、会いたいです~ハート

 

 

 

 

 

 

 

韓国では、「入り待ち」「出待ち」は普通のこと(当然のこと?)

日本とは全然違いますネ。

国民性?

人気の指標にも、なるのかな?

日本は、何事も安全重視!!

ケッチでは、ありません!ウインク

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

image

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っています。グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

今日は「新郎授業」71回

 

 

image

 

 

 

今日は、ジェジュンも出ますネ。チョキ

観れるかな?ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HYDE様は、ライブ一筋!?!?

いいな~

ジェジュンは、色々な顔を持つ男、、、

 

 

 

 

 

今日からです。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NHK夏の音楽特番が発表されました。ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

出演者第2弾に期待したいと思います。

 

 

(写真、ツイお借りしました。)