ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

風邪、早く治してね。

ジェジュンの声に、癒されてるよ。グリーンハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

5:29pm

 

 

 

 

 

お疲れ様~コーヒー

ちょっと、顔色が悪くみえるけど、、、

 

 

 

 

 

5:42pm

 

 

 

 

 

私達も、同じ気持ちだよ。

日本語で呟いてくれて、ありがとう~ぽってりフラワー

「JAE-MORI」にも来てくれて、ありがとう~ぽってりフラワー

早く会いたいよ~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

「Weverse」ライブ、、音声のみだったけれど

あれは、ラジオ?

 

 

 

image

 

「ちょっと話そうか?」

 

 

 

 

訳をお借りします。

 

 

 

 

 

 

 

風邪、まだ治りきっていないのネ。

喉のケアーしてネ。

8日は、いつもの素敵な歌声を聴かせてね。カラオケ

 

私もジェジュンに、会いに行けますように!!お願い

 

 

 

 

 

 

 

これからは、もう二度と見れない?(聴けない?)

ジェジュンの弾き語り🎹

 

 

 

 

 

 

 

ホロコンの「Life  Support ♬」が最後になるかもしれませんネ。えーん

 

 

ジェジュン~もう一度だけ!もう一度だけ!ライブで弾き語りしてくれない!?!?!?

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っています。グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

私たち日本人には、アウエイ感のある「frommとWeverse」

ジェジュンは、負担にはならない!もっと来て!と言っています。

ジェジュンにとって、癒しの場所になっているようなので

心配することなく、これからも利用させて貰おうと思います。

自分のぺースで

 

 

 

 

 

いいお湯ですか?

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

また来月も放送されます!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)