ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

風邪、もう完全に良くなった?

鼻水は、もう出ませんか?

喉は、イガイガしませんか?

 

 

 

 

昨日は、ジェジュン便り、ありませんでした。

 

 

が、その代わりに(?)

 

 

FCから、メッセージ動画が届きました。ラブレター

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう~ぽってりフラワー

ピンクハートたいよ。との切実な声でした。

私達もよ。と応えました。ウインク

 

 

韓国も梅雨ですよネ。

梅雨と言えば

この歌、、Rainy Blue ♬

幕張で歌ってくれましたネ。

 

 

 

 

 

 

 

この歌、日韓ともに沢山のアーティストさんにカバーされています。

が、やっぱりジェジュンの Rainy Blue ♬が一番です。上差し

あなたが一番なのよ。口笛

 

 

 

 

 

 

昨日は、「毎月26日はジェジュンの日」でしたが

「横アリ記念日」でもありました。

 

あの頃、ツイッターで必ずやっていたことが

‘‘ Waitingforjaejoong '' というタグを付けていました。

今日のような日が来るなんて、想像もできませんでした。

必死でしたビックリマーク

その後、その必死さは更に強まっていきました。上矢印

そして、紆余曲折を経て現在に、、、

 

 

 

ダイジェスト動画お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

またね。と笑顔のラストシーンもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

が、最終日は涙を流しながら、ハケていきました。えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この10年、あっという間でした。

長かったような短かったような、、、えーん

 

 

 

 

 

 

 

「fromm」も、今日で27日目に

 

 

何気ない会話も楽しいけれど

あっちに飛び、こっちに飛び、と、統一感があるようなないような、、、

これは有料なので、もっと特別感があっても、、と思ったりもしています。

ジェジュンは、どのコンテンツをメインに考えているのか、いないのか

それぞれにもっと特徴的な内容にした方が、ジェジュンもやりやすいのでは、、と思ったりも

余計なお世話ですが、、、

 

 

 

トリマ、、脳トレさせて頂いています。。。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

「Weverse」初ライブの文字起こしをして下さっているので、読ませて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンダム名(愛称)は、何になるんでしょうね。

迷いますよネ。

ジェジュン、ゆっくり考えてくれていいよ。

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っています。グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

image

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイ、動画お借りしました。)