ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

今日は、、どんなお仕事をする?

今ジェジュンは、、幸せですか?

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは、、、

 

 

 

 

「JAE-MORI」に写真がアップされました。

 

 

 

 

 

 

 

グ~チョキ、パ~~~パー

お仕事中?

プライべート?

どっちだろ。ウインク

 

 

 

 

 

そして、、「ハニホリ」ジェジュン~~~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイを緩めて、どこを見てるの?

お疲れ様~お茶

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

そうなの?

ジェジュンは、甘いもの、苦手じゃなかったっけ?

嗜好が、変わった?

じゃ!一緒に食べましょ。カップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

 

 

ジェジュンは、色々な顔を持っています。(持っていました?)

 

 

一番は、歌手(シンガーソングライター)

そして

俳優、、実業家、、プロデューサー

そして

かつては、デザイナーも

モルダー、、、思い出します。

熱心に、取り組んでいましたネ。

デザイナーとしてのジェジュン、嫌いではありませんでした。

 

 

この動画、好きでした。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがデザインしたバッグたちは、今どこに?

封印してるのかな?

 

 

 

ふと、思い出したので、、、

 

 

 

 

 

 

「新郎授業」の動画を追加します。(訳付き、お借りします)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、彼女を飲み会には連れて行かない派だそうです。

賢明ですネ。グッ

悪いヤツらが、多いそうですから

でも、どう悪いの?

ジェジュン、悪いヤツらとは、縁を切らないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、遂に?グラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

[予告]  ジェジュンをワクワクさせる彼女の正体は? (新郎授業64回)

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

 

 

最高気温は、24℃

湿度は、74%

晴れ時々曇り

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っています。グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

ユッケジャン、作りました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

D様、、見た目ほど辛くないネ!と言いながらおかわりしてくれました。

汁まで飲み干して

まあまあ美味しくできたと思います。ウインク

 

味付けを、目分量で、手早く作ってしまうジェジュンは

ホント料理の天才です。拍手

 

また、作ろ!

 

 

 

 

 

 

ドリコン昼の部、当選しました。

 

 

 

 

 

 

 

日帰りで行くつもりです。

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)