ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

9月も、もうすぐ終わり

朝晩、涼しくなったけど

風邪、ひかないでネ。

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

 

きらきら星?星空

 

 

 

4:33pm

 

 

 

 

 

永遠のアイドルよ。キラキラグッ

a⇒an、だけど、、(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

ハピハッピ~~~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

6:22pm

 

 

 

 

 

シャボン玉、、紙ひこうき、、、飛行機

すっごく楽しそう。ニコニコ

見てるこちらも、楽しくなるわ。ラブ

それに、たくさんのタグ!!!!!!びっくり

 

 

 

#야외 野外

#좋아요 いいね

#사랑해 愛してる 

#행복 幸せ

#신나 楽しい 

#나이스 ナイス 

#아싸 やったー 

#오예 オーイェー

#야호 やっほー 

#예이 イェイ 

#만세 バンザイ 

#이야호 いやっほー 

#손머리위로 手を頭の上に

#부처핸썸 お釈迦様 

#빠라바라바라밤 パラパラパラパ〜 

#호호 ホホ〜 

#하하 ハハ〜 

#히히 ひひ〜

#kkk ククク

#lol 笑笑

#笑 笑笑 

#ㅎㅎ 笑笑 

#읽어주셔서감사 読んでくれてありがとう 

#봐주셔서감사 見てくれてありがとう 

#옛날느낌으로 レトロな感じで

#생유베리감사 サンキュ〜ベリー感謝

#뿅 ピョン

#다음이시간에 次の時間に

#아윌백 I will back

 

 

 

 

 

超超超ご機嫌さんハート飛び出すハート

ジェジュンの気持ちが、ビシバシ伝わって来るよ。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つだけ!!グッ飛び出すハート

 

 

 

8:40pm

 

 

 

 

 

思い出を幸せを共有できて、嬉しいわ。ハート

ゲットしたいなぁ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

エッセイ本が、日本のオンラインショップで購入できます。(*^^)v

 

 

楽天、、Qoo10、、Yahoo、、タワレコ、、アマゾンで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スぺース#1~7

全204ぺージ

値段は、微妙に違います。

特典は、ほぼ同じ!(ポストカード2枚)

送料は、無料!(有料のところもあるけれど)

日本は、発送が遅れます。

和訳は、付きません!!えーん(>_<)

いつも大体、訳付くのに、、、(Cが意地悪した?)

 

 

 

迷った結果、私は楽天に予約しました。(韓国語は読めないけどえーん

雰囲気で、ジェジュンの思いを受け留めようと思います。(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

NOBODY  LIKE  YOU ♬のZIPが公式ツベにUPされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛さの玉手箱?ピンクハート

 

 

 

 

 

 

あなたは、永遠にアイドルですビックリマーク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「こんにちわ 君」という企画(?)に参加する?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜8時に公開されるようです。

ツベで観れそうですネ。

多様な活動、、これも広報?

 

 

 

 

 

今回、新アルバムに対して

色々な形で広報されていますネ。

Cの主導なのか、、、

ジェジュンが主導なのか、、、

わかりませんが

過去の経験上、信用のおけないCです。

詐欺まがりなことだけは、どうか起きませんように!お願いと祈るばかりです。

 

 

 

 

トラウマから、解放されたいーーー!!!!えーん

 

 

 

 

 

 

 

Page. 注文しました。\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保湿、頑張ります!グー口笛

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

 

 

 

最高気温は、27℃

湿度は、87%

ところにより曇り

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っています。グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイお借りしました。)