ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

疲れてたんだよネ。

嬉しい忙しさとは言え

 

 

 

 

 

昨日のジェジュン便りは

 

 

 

 

 

熱そう?

辛そう?
 

 

 

 

1:13pm

 

 

 

 

 

美味しかった?

ネコ舌の人は、食べられないわネ。

 

 

 

 

 

 

 

🍑?

 

 

 

2:13pm

 

 

 

 

 

🍑?

何故に🍑?

食べたいの?

金髪を披露~ラブ

久々すぎて、、なんか、違和感を、、、

でも好き~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

「JUNON」公式さんのぺージに、素敵な記事が乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取材秘話が書かれています。チョキ

何度も読み返したくなるお話です。

 

 

「やっぱジュノン、ジェジュンのことが大好き」

「ジェジュンさんは本当に穏やかで、なんか澄んでて、スタッフのみなさんも全員なんか軽やかで優しくて、なんかすごく普通みにあふれてるんですよね。」

「ものづくりにストイックに向き合い続けてきたジェジュンさんは、周囲へのリスペクトが徹底されてるんだと思います」

 

 

嬉しいお言葉です。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

TVで予告映像が流れました。口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美嘉さんも出演されます。

コラボ、あるかな?(あるといいな~音譜^^)

 

 

 

 

 

 

 

TV出演の新情報です。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、どんなドッキリを?

以前「枕返し」になった時を思い出します。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、やりたい!と言っていたけど

今回、それが叶ったのかな?ウインク

 

 

 

 

 

 

 

1か月半の間、どれだけのお仕事をこなしたの?

休みなくお仕事で、本当にパンパンだったのネ。

その合間をぬって、美味しいものを食べ、展示会に行き、体のメンテも、、、

超全力で頑張ってくれて、お疲れ様でした。お茶

そして、ありがと~ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

 

 

 

最高気温は、26℃

湿度は、77%

ところにより曇り

 

 

 

 

 

 

 

「POP★A」面白かったって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいですネ。照れ

これからもっと多くの人に、ジェジュンの魅力に気づいて頂きましょう~ルンルンカラオケカメラ

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っています。グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

元気でいてネ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

アルゼンチンへ旅したジェジュンを、また観れます。チョキラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)