新年明けましておめでとうございます。門松絵馬鏡餅おせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

今年は寅年、、ジェジュンの干支ですネ。チョキ

『五黄の寅』に相応しく、存分に活躍していきましょうビックリマーク

一緒に泣いて一緒に笑っていきますよ。ニコニコえーん

今年もどうぞヨロシクい願い致します。お願いお願いお願い

 

 

 

 

昨日2021年最後の日に、インスタライブをしてくれて

ありがとー赤薔薇赤薔薇赤薔薇

一緒にカウントダウンをして

一緒に年越しできて

ほんまにほんまにほんまに幸せやったよ。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ありがとーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

カバーですネ。

素敵だわ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

0:18pm

 

 

 

 

 

 

0:18pm

 

 

 

 

 

前からでも後ろからでも、素敵~素敵~ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

格好良すぎて、反則だよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

Happy  New  Year クラッカーハート

まだ早いよ。(*^▽^*)

 

 

7:02pm

 

 

 

 

 

また病衣?

可愛い病人さん口笛

お大事に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後のフードサポート?

 

 

10:02pm

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に一つだけの

 

 

 

 

 

 

 

 

格好いい~~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

10:30pm

 

 

 

 

 

2021年、優しくたくさん愛してくれて、ありがとー赤薔薇赤薔薇赤薔薇

来年は、もっともっともっとたくさん愛し合いましょうネ。ハートハートハート(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブの予告?

 

 

10:31pm

 

 

 

 

 

そこのお嬢さん~ぽってりフラワー

やってやってやって~ビックリマーク

やろうビックリマークグー

 

 

 

 

 

 

 

 

1回目のインスタライブ

 

 

10:45pm

 

 

 

 

 

 

 

3分強で、終わり?

あれっ、、どうしたの?でしたが、、

 

 

 

 

 

 

また来てくれました。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

2回目のインスタライブ

 

 

10:48pm

 

 

 

 

 

 

 

日本語で

「早いですネ。1年ってアッという間ですネ。」

「早いよ。1年って、、」

 

 

ユンミさん、登場ビックリマーク

いつも見守ってくださってるユンミさん

ジェジュンのこと、これからも見守って下さいネ。お願い

 

 

また日本語で

「あ~誰でもいいから、あの~ねえねえあの日本にいる俺の友達、誰か、なんか居ないの?」

「もしかしていたら、招待するからさ~お話しよ。」

「絶対誰かいるな。絶対誰かいるよ。」

 

 

 

でも、残念ながら、、、ショボーン

 

 

 

オンマ、オンマ、と連呼するジェジュンラブラブ(甘えん坊さんピンクハート

 

 

ご両親、登場!!\(^o^)/

オンマ、話す話すビックリマークニコニコ

お二人ともジェジュンへ指ハートをビックリマークハート

最後に、オンマ、ジェジュンに投げキッス!!キスマーク

暖かい親子愛に包まれてラブラブラブラブラブラブ

私達も幸せを感じさせて頂きました。グリーンハート

ジェジュン、お父様お母様

ありがとうございました。ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

お父様お母様

これからもどうぞお元気で!!(長生きして下さいませビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3回目のインスタライブ

 

 

11:53pm

 

 

 

 

 

  

 

ミヌくん、登場!

日本語で

「お疲れ様です。」

「あけましておめでとうございます。」

マットくんに「今年も宜しく~」

手鏡、大切に持っているのネ。ニコニコ

最後に、お互い投げキッスで、バイビ~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタライブの訳を少しお借りしましす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、とりあえずココまでお借りします。

いつも訳ありがとうございます。赤薔薇赤薔薇赤薔薇

韓国語、わかるようになりたいな、、、ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

いいお顔

二人とも、若~~~いビックリマークニコニコ

 

 

0:39am

 

 

 

 

 

ミヌくん

今年もジェジュンのそばに居てネ。ハート

 

 

 

 

 

 

 

疲れているのに、インスタライブをしてくれて本当にありがとー赤薔薇赤薔薇赤薔薇

日本のお友達とお話できなくて、残念でしたネ。

みんな紅白を観てたかな?

話したかったわネ。

私達も残念だったわ。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝ぐせ風の乱れ髪、、可愛いかった。ラブラブラブラブラブラブ

新年を無邪気に喜ぶ姿も、、可愛かったよ。口笛口笛口笛

また、ゆっくり動画を観させて頂きます。

日本語、、、嬉しかったな~音譜音譜音譜

ありがとーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲って、、ダンス曲なのネ。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたビックリマークウインク

嬉しい~~~ラブラブラブラブラブラブ

ちらっと聴いたわよ。チョキ

大人な雰囲気のダンス曲ルンルン

早くフルで聴きたいビックリマーク

早くダンスも見たいビックリマーク

ダンスも是非お願いします。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

2022年1月日、今日は

 

JAEFANS初のドラマサポートの日

ジェジュンはどんな反応をしてくれるかな?

ドキドキしてきたわ。ドキドキドキドキドキドキ

認証ショット、待ってます。カメラ

 

 

 

 

 

 

今日のソウルのお天気は

 

 

 

 

 

最高気温は、-1℃

湿度は、75%

晴れ

 

 

 

 

 

 

今日もジェジュンの健康と幸せを祈っています。グリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイ、動画お借りしました。)

 

 

 

 

 

ジェジュンにとって、笑顔溢れる充実した年になりますように!!お願いお願いお願い

対面ライブ、、必ずやりましょうネ。

 

 

 

皆様

今年もどうぞよろしくお願い致します。お願い

良いお正月をお過ごしください!門松鏡餅絵馬