ジェジュン、おはよう~ニコニコ

昨日は、インスタライブありがとう~赤薔薇

5pmから約14分間だけ見れたわ。

 

 

 

動画お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いは、特に寒いのに、、、出かけたのネ。ショボーン

鼻をかんで、、寒かったでしょ。

退屈だったから?

運動不足・ストレス解消の為に外出したの?

いや、夕日を見る為?

いや、クリスマスだから?

インスタライブをする為?

 

 

 

お顔見せてくれて、生声を聞かせてくれて、クリスマスソングをかけてくれて

ありがとう~赤薔薇

ノーメイクは、いいわ。ラブラブ

自然体のジェジュン、大好き!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訳お借りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタもありがとう~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

夕日をシェアー、ありがとう~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供は、可愛くって元気元気!(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーは、新しく飾ったの?

前からの分?(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメーキングも格好いいわ。ドキドキ

今日リリースされるのネ。(期待!^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、「もっと!J-JUN  LIVE  BOKUNOUTA2020+」配信、ありがとう~赤薔薇

インフォさんもお知らせ、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJバンドさんを見ると、ホッとするのは私だけかしら?(違うよ!by ジェジュンの心の声)

 

 

 

 

配信映像が綺麗で、ジェジュンのアップも多かったような、、、(#^.^#)

睨めっこ、、違ってた。

変顔でも、やっぱりイケメンはイケメン!(*´з`)

 

 

リハ・メーキングなど沢山見られて、感動しました。えーん

ライブは、多くの方がたの沢山の力が集結して成り立っているんだと

つくづく感じ胸が熱くなりました。

心暖まる幸せな時間を、ありがとうございました。赤薔薇

 

 

 

アンコール曲の「君だけになる前に♫」アコースティックver.

最高でした。ドキドキ

素敵だった!ラブ

とっても良かった!グッド!

また是非ライブで聴かせて下さい!!

 

 

 

 

#僕歌ドラマ、、ホント大変だったのネ。

改めて、お疲れ様でした。

良い経験をしましたネ。

ドラマのオファーお待ちしています。(日本の)

 

 

 

※ アーカイブ配信は、12/28、22:00まであります。

 

 

 

 

 

ジェジュンフラワーのメッセージ動画が、更新されました。チョキ

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、ありがとう~赤薔薇

 

 

 

 

 

 

そして、今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー17周年☆おめでとう~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手になってくれて、歌うことを諦めないでくれて、日本に帰ってきてくれて

ありがとう~赤薔薇

 

 

険しい道のりだったけれど、よく頑張ってきましたネ。

信じられないようなことが沢山あったけど

私達は常にジェジュンを信じてきました。

ジェジュンも私達を信じてくれましたネ。

いつも私達を気遣ってくれましたネ。

本当にありがとう~赤薔薇

 

 

これからもずっと一緒よ。

そばにいます。

幸せな旅を続けていきましょうネ。

毎日ジェジュンの幸せを祈っています。お願い

 

 

 

 

 

 

「JAEFANS事務局」から、GALLERYに写真がUPされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルは

 

 

 

 

 

 

最高気温は、8℃

湿度は、77%

ところにより曇り

 

 

 

 

 

「KPOPWAY  RADIO」現在のランキングは

 

 

 

 

 

 

安定!!(*^^)v

 

 

 

 

今年のクリスマス、、終わってしまったわネ。

ジェジュンツリー、面白かったわ。

 

 

 

来年のクリスマスは、もっと楽しい~面白い~クリスマスにしましょうネ。クリスマスツリー

 

 

 

 

 

今日は、お家で何をしますか?

筋トレ、する?

楽しいことを見つけて、元気で居てネ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかにし礼先生

貴重な対談、ありがとうございました。ピンク薔薇

ご冥福を心からお祈り致します。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)