ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶残念でしたネ。

直ぐに溶けてしまったのネ。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもネ。

初雪は、昨日じゃありましぇ~~~ん!!ウインクウインクウインク

初雪は、10日、、(*^▽^*)

 

 

 

 

ところで、、そのお髭(その頭^^)

気に入りましたか?

 

 

 

私は、、、うっすらお髭の方が、、、好きです!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、、お髭と言えば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では、、コレね。

意外と、似合ってて、ビックリしたわ。目目目

ハリウッドスターみたいよ。キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

でもね、やっぱり、、お髭はない方が、いいな~ラブラブラブラブラブラブ

折角の美しいお顔が、、、

 

 

 

頭は、、自然に任せましょう。

ジェジュンの頭髪が、減少しても

私達の愛は、減少しませんよ。

安心して!!OKOKOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Wonderwall.class」、、、楽しみでなりません。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

アーティスト☆ジェジュンの音楽の世界観に触れられる貴重な機会

私達のアンケートが、どんなふうに反映されるのか

今から、ワクワクが止まりません。ドキドキドキドキドキドキ

ありがとう~ジェジュンラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のソウルは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高気温は、ー4℃びっくりびっくりびっくり

湿度は、47%

晴れ

 

 

 

今日は、雨・雪は降らない予想

 

 

 

 

今日も感染予防に努めてネ。

 

 

 

 

 

 

今は、、時節柄、このお髭よネ。サンタクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

2020年秋アニメの人気投票実施中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人に「BREAKING DAWN ♬」を聴いて貰えますように!!お願いお願いお願い

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)