ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

昨日は、甘~~~い日でしたネ。(*^。^*)

 

 

日本ではグリコ、、韓国ではロッテ、、の販売戦略!!

日本では「ポッキーの日」、、韓国では「ペペロデー」

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の「ペペロデー」は

バレンタインデーと同様に友人や愛する人へペペロを贈る一大イベントの日

(ペペロとは、チョコレートを浸したクッキーの棒お菓子)

 

 

 

 

ジェジュンも漏らさず、、口笛口笛口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこは、どこ??キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

怪しい照明、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、、嬉しかった?(良かったですネ^^)

男同士(同姓同士)でも、愛(友情)を確認し合う大切な日

恥ずかしがらずに、好きな人(大切な人)には、好きと言いましょう~ラブラブラブラブラブラブ

愛を伝えましょう~ラブラブラブ

 

 

 

甘いものが苦手なジェジュン

記念に飾っておきますか?

どうしますか?

食べれますか?

(大きなお世話?^^)

 

 

 

 

お菓子会社は、ウハウハですネ。

私は、ポッキー買っていませんが、、(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

「POP★A」、、、ジェジュン☆クイズ、了解です。グッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

 

 

 

簡単すぎて!簡単すぎて!

来週まで1週間ゆっ~~~くり考えさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

「ペレラジ」、、、ジェジュンの話が出ました。(大体いつもですが、、^^)

 

ジェジュンからペレさんに電話があったそうです。スマホスマホスマホ

ウラ羨ましい~~~音譜音譜音譜

いつかその内容を聞かせてくださるとのこと。(待ってます!^^)

 

 

 

 

 

 

「ノブレス」、、、第6話観ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ライ様のお家では、ラーメンが定番になりつつありますネ。(ジェジュン~観てる?^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ED曲は、今月CD発売!

じゃあ、じゃあ、、OP曲は???(待っていますよ!)

 

 

 

 

 

 

 

日本は、コロナの感染者が急増し、第三波!!と言われています。(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

GO  TO 、、、も良いのですが、冬期に向かって

なお一層の感染予防に努めましょう。

愛する人を守りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨雪は降らない予想

湿度は、94%

 

 

 

 

今日もお仕事がんばって~音譜音譜音譜

良い事だけがありますように!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)

 

 

 

 

 

ジェジュン~風邪ひかないでネ。口笛口笛口笛