先日、決定が発表されたNHKの「大型音楽特番」に、ジェジュン出演をリクエストしました。

 

 

 

 

 

 

 

番組のタイトルは、これから決まるのですネ。

 

 

 

 

 

 

 

去年「思い出のメロディー」に出演が決まった時、嬉しかった~音譜音譜音譜

愛燦燦♬、、思い出しても胸が熱くなります。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回3密を避ける為に、10組前後の出演とのことなので、非常に厳しいかもですが

諦めずに、出演できることを願っています。お願いお願いお願い

 

 

そろそろ「うたコン」も、出演できますように!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

 

今日から7月

昨日は、どんな一日でしたか?

刺激的な日常ではなかったのかな?

 

 

刺激的な日常とは??

 

 

 

 

インスタ(ストリー)UP、ありがとう~と言いたいところだけど

 

 

 

 

 

 

 

ポンテギ??びっくりびっくりびっくり

苦手!!(>_<)

 

 

どうしたの?

買ったの?もらったの?

時々食べたくなるのかな?

11年前、某番組に出演の際、お土産として持参しましたネ。

韓国ではポピュラーな食べ物でたんぱく源として、子供の時よく食べたと言ってたけど

多分日本人のほぼほぼ全員の人が、NOサンキューだと思うわよ。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

「OUR  STORY」、、今日から発売開始!

ジェジュン自らPR!!!

 

 

 

 

 

 

 

買わないと言ってる人もちらほら

日本語で書いてよ!と言ってる人も、、

日本人向けの商品だから、やっぱり日本語も必要なんじゃ、、

マネさんは、日本語ありだよ。

コメントは韓国語の方が多いよ。

どうして日本限定にしたの?

by J-JUNってなってるけど

こういうお仕事って、日韓どっちに主導権があるの?(なんか、モヤモヤ、、TT )

 

 

 

 

 

私達fanにとって、何が一番刺激的か、ジェジュンわかる?(わかってる?)

言わずとも、、

今は叶わぬ、、オンLIVE!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

みんな思ってるよ。

密かに、曲作りしてくれてるんじゃないかな?と(してくれてたら、嬉しいな~って)

最近、、わざと音楽から遠ざかってるようにみえて、、(悲しい、、えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは今、何を考えてる?

ホントのところが、わからなくて、、ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは今、心のリハビリ中??

 

本業の方にも、力入れてネ。カラオケカラオケカラオケ

 

 

 

 

 

今日も一日無事に過ごせますように!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイお借りしました。)