ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

 

昨日もインスタUPありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

(7:38pm)

 

 

 

 

 

 

 

花便り、ありがとう~チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

夏らしい爽やかなグりーン基調のリース

素敵だわ。キラキラキラキラキラキラ

素材の選び方が、センスある~ラブラブラブラブラブラブ

初心者とは、思えない!(褒め過ぎ?^^)

 

 

 

 

 

お花屋さんのインスタに、ジェジュンとワンちゃんとの2ショットが!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ワンちゃんのお名前は?

お利口そうですネ。

絵になる2ショット乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ジェジュン、髪切りましたか?ウインクウインクウインク

 

 

 

ジェジュンが、お花とワンちゃんに癒されてるんだなぁと思うと

ホッとするわ。(*^。^*)

ジェジュンが動物&お花好きで、良かった!

 

 

 

 

 

 

 

犬と言えば、この写真

このワンちゃん、、足が片方なかったんですよネ。

ジェジュンの優しさが、滲み出ていて

暖かい気持ちになれました。

大好きな写真です。ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

今年の「音楽の日」が発表されたけれど

 

 

 

 

 

 

 

韓国からリモート出演できないかしら?(出来ると、いいな、、)

でも、するとなると

歌う環境が整わないと無理よネ。(場所と人が必要?)

韓国で日本のお仕事をすることになるわけで

それも歌なわけで

今のジェジュンにとっては、難しいかな?

Cが協力してくれるわけもなく、、、(残念、、T.T)

 

 

 

KD様~音譜音譜音譜

お力添えを、、、お願いできないでしょうか?

 

 

 

ジェジュン~音譜音譜音譜

歌いたいよネ。カラオケカラオケカラオケ

今は、忍耐の時?

それでも、いつでも歌えるようスタンバってようネ。

喉を大切に!(喉ケアーを!)

歌手なんだから

希望を持とう!筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

今日も一日無事に過ごせますように!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

優しい時間を過ごしてネ。クローバーブーケ1黄色い花あじさいハート

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイお借りしました。)

 

 

 

 

「Love Covers Ⅱ」の発売まで、あと1か月

今までのようなプロモーションが出来ないとしても、、、