ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

 

お手紙、、何度も何度も読み返してるよ。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては、大切な大切なラブレターだもの。ラブラブラブ

決して上手な字じゃないけど

ひと文字ひと文字が、愛おしいわ。ドキドキドキドキドキドキ

最近、手紙というものを書かなくなってしまった私

反省!!ショボーンショボーンショボーン

(今年のジェジュンのお誕生日に、バースディカードは書いたけれど、、)

ジェジュンが帰ってきたら、お手紙、書こう。鉛筆鉛筆鉛筆

 

 

 

 

 

 

 

「毎日1ジェジュン」、、、未来予想図Ⅱ♬ ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌い出す前の嬉しそうな表情、、ホッとするわ。照れ照れ照れ

今回は、コメントに ハート なしかしら?

今日も夕方楽しみに待っています。音譜音譜音譜

デートの待ち合わせ、みたい。(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

「POP★A」のおまけトークで

古家さん、もう一度ジェジュンのことを話してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

古家さんも、ジェジュンに会いたい!って

そうですよネ。

会いたいですよネ。

広いスタジオ、、相棒がいないと寂しいですよネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国の音楽配信サイトに、ジェジュンの日本語曲がUPされたそうです。(経緯は不明!)

 

 

 

 

 

 

 

 

スゴイこと?

喜んで、いいの?

韓国のファンさんが日本語曲をストリーミングできるのは、喜ばしいことだけれど

 

 

 

コレは、、

Cがやったこと?(違うよネ!)

ジェジュン自身が働きかけた?

KD?(まさか!)

 

 

 

コレにより発生した利益は、どこの誰のところに行くの?

ジェジュン、、個人に入るの?

 

 

 

どうか、Cが関わっていませんように!!お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

東京アラートが発動されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは、韓国だれど、、、

 

今日も一日無事に過ごせますように!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

Stay  Home !! しましょう~筋肉筋肉筋肉

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイお借りしました。)

 

 

 

 

 

自分の気持ちを優先させず

周りに配慮しながら

ジェジュンだけを見つめ見守り、応援します。。。