ジェジュン、おはよう~ラブラブラブラブラブラブ

 

日本レコード大賞企画賞☆おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中村正人様、嬉しいお言葉ありがとうございます。

これからもジェジュンを暖かく見守っていただけたら、とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

チビジュン、、、可愛いわ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

J-POPにおかえりなさい!!

色々なことが思い出されて切なくなったけどえーんえーんえーん

「未来予想図Ⅱ」を歌うジェジュンは、キラッキラに輝いていたよ。ドキドキドキドキドキドキ

新人賞は逃したけれど、カバーアルバムを出したことで企画賞という素敵な賞を頂きましたネ。

次は、オリジナル曲であのステージに立ちましょう!!

 

 

本当におめでとう~合格合格合格

 

 

 

 

ソロデビュー2年目だった2019年

4月に初のアルバムを出し、全国ツアーを行い、最終日の横アリで、生中継を経験!

 

5月には、元号が「令和」に!!

 

今年の活動は、どんな風になっていくのかな、、と思った矢先に

韓国との関係に不和が生じた!

それでも、NHKで「愛燦燦」を歌わせて貰えた。

 

カバーアルバム発売の際には、本人不在の中、大々的なプロモが展開された。

後半は日活が減ることを覚悟していたけれど、ドラマが延期になったものの

バラエティ番組への出演の為、日韓を行ったり来たりの忙しい日々に!

更に、アルゼンチンという遠い遠い国へも行った。。。飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

2年目の今年も、我武者羅に駆け抜けましたネ!

 

 

体のことが心配でしたよ。ショボーン

暇だからFree Hug をしたというジェジュン

もう少し、体を労わって下さいネ。

 

 

 

 

JAEFANS のメッセージ、ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

複雑なんだネ。

これからも、良いことも悪いことも分かち合って、一緒に乗り越えていきましょう!

心は、一つ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJバンド様、いつもジェジュンのことを心にかけてくださって、ありがとうございます。

2020年もどうか宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

拙いブログに来てくださった皆様

1年間ありがとうございました。

2020年も変わらず、ジェジュンに感謝しながら応援していこうと思っていますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

どうか良いお年をお迎えください!門松おせち絵馬

 

 

 

 

ジェジュン~今日も良い事だけがありますように!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

今夜は「CDTV年越しプレミアムライブ」です!

 

 

 

 

 

 

ハワイ、行かしてあげたい!

一緒に行きたい!

ダメダメ、ゆっくり、一人がいいわネ。ウインクウインクウインク

 

 

今夜は徹夜かな?(*^。^*)

新曲、楽しみです~音譜音譜音譜