ジェジュン、おはよう~口笛

 

昨日の「Mステウルトラスーパーライブ2019」長かったわネ。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼の1部は、歌うまでの間、何度もワイプに映ってたから、嬉しくってそればかり見てたわ。(^_^)

ケイティくんと、何か話してましたネ。(仲良しになった?^^)

 

 

 

 

歌う前のインタビュー、ちょっとわかりずらかったかな?

 

 

 

 

 

 

 

Sweetless Love ♬ 久しぶりのダンスだから緊張しましたか?

アレンジしてましたネ。(素敵だったよ♡)

最後にタモリさんに手を振ってたの、可愛かった~ラブ

 

 

 

 

 

 

幕張2部、、出演時間を教えてくれてありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

オープニングで出てきた時、フーリンの男の子に駆け寄って肩にタッチして、何か話しかけていましたネ。(お友達ですか?^^)

ジェジュンは、知人(友人)関係が幅広いわ。

 

 

 

 

未来予想図Ⅱ♬の最後のところ、、盛り上がりが、、、(/_;)

歌わせて欲しかったでしょ、、あそこがいいのよネ。

D様が、歌わせてやれや!と、残念がっていました。

 

 

 

 

 

山Pとは、お話できた??ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカウントの写真、格好いいよ~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

大先輩だもの、震えるわよネ。

 

 

 

 

 

頭に何か、くっついてるよ~(可愛いったらもう、ありゃしない!^^)

 

 

 

気持ちいい緊張、、良かったネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LUNA SEA さんは、活動開始が1986年!(ジェジュンが生れた年!不思議なご縁ネ!)

素敵な出逢い、、また一つ、貴重な財産が増えましたネ。

レジェンドの方たちに次々と(?)出逢えるって、素晴らしいわ。キラキラキラキラキラキラ

その繫がり、大切にして下さい!

今後、音楽人として大きな成長に繫がっていくことを願っています。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本レコード大賞」で歌えることになって、嬉しいわ。

おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「CDTV年越しライブ2019→2020」

出演時間が3~5時?

きゃ、、朝方!!びっくり

起きていられるかなぁ

頑張る!筋肉

ジェジュンが日本で年越ししてくれるのが、スっごく嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ

一緒に年越しできることが、幸せでたまらないよ。(この幸せが続きますように!お願い

 

 

 

 

 

 

JJダンサー様、お疲れ様でした。

1曲だけって、物足りないですよネ。(#^^#)

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もお仕事ネ。

体にくれぐれも気を付けて頑張って!筋肉

今日も良い事だけがありますように!!

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

Mステ出演の反響をUPさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴーちゃん、いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉、ありがとうございます。

皆様、ぜひ他の曲も聴いてみて下さい!ルンルンルンルンルンルン

絶対!後悔させませんので。

 

 

 

 

 

 

 

 

HIKAKINさん、ジェジュン話ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Matt くん、優しいですネ。

彼も優男でマメ男さんだわ。(#^.^#)

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)