ジェジュン、アルゼンチンの長旅お疲れ様~

スタッフの皆様もお疲れ様でした。。。

無事全行程が終了し、本当にお疲れ様でした。。。(安堵、、^^)

 

 

 

今は、おははよう~、、おやすみなさい~、、どっちかな??(^.^)

今頃は、雲の上でスリーピング~??(*^-^*)

 

 

 

 

昨夜は、二度目のインスタライブ、インスタUPありがとう~(ライブは、気づいた時には終わっていたわ、、泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名残惜しいわネ。。。

色々な思いが、考えが、言葉が溢れ出たのネ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

滞在中、fanの皆さんと、沢山交流し写真も撮りましたネ。。。(大切な思い出!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国内だけでも大変な移動の中

素晴らしい景色が見れて、多国籍のお友達と知り会って、貴重な体験を沢山して

忘れられない思い出ができましたネ。。。

 

 

 

 

 

大自然に触れ、人の優しさに触れ、fanの愛情を一杯感じ

心に刻まれた沢山の思いが、ジェジュンのこれからの人生に必ず有益なものをもたらすに違いないわ。。。

人として、音楽人として、もっともっと成長していって下さい!

そして、良い作品が生れることを期待しています。。。

 

 

 

 

この旅で、ひと回り大きくなったジェジュンに会えるのを楽しみにしています。。。

気を付けて帰ってきてネ。。。

待ってます~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

「MTV」からお知らせが!

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます。。。

 

 

 

 

「ドリフェス2019」地上波放送局が追加されました。。。

 

 

 

 

 

 

 

関西でも観れる~ありがとうございます。。。

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)

 

 

 

 

帰りたくない??ショボーンショボーンショボーン

 

 

待ってるよ~~~ラブラブラブラブラブラブ