ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

元気ですか??

眠れていますか??

収録は(勝手にそう思っているけれど^^)上手くいっていますか??

 

 

 

 

 

 

あっ、、Tune??!!ルンルンルンルンルンルン

嬉しいお知らせが、もうすぐ届くかしら??

楽しみにしていますよ。。。ウインクウインクウインク

 

 

 

 

 

 

POP★AのHP写真、変わりました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュン、可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

古家さんの笑顔、癒されるわ~音譜音譜音譜

信頼し合った最強の二人!!グッド!グッド!グッド!

古家さんの大変身もメチャクチャ楽しみです。。。男の子男の子男の子

元気いっぱいの「ただいまー」待っています。。。チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーアルバムの店舗別特典が発表されました。。。

もう早速、売り切れ王子のようです。。。

「思い出のメロディ」で新しいfanも増えました!!

増産を是非お願いします。。。チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

あと2日で、KAVE道頓堀店オープン

 

 

 

 

 

 

 

当日行くつもりでしたが、止めました!えーんえーんえーん

9時からの整理券配布(その1~2時間前から)スタート

からのオープンイベント開始の1時まで晴れ晴れ晴れ

この暑さの中、じっと並び続ける自信がありません!(>_<)

倒れます!えーんえーんえーん

 

 

どれだけの人が集まるのでしょう??

場所が場所だけに、、時間が時間だけに

心配です!(>_<)

トラブル等起きない事を祈っています。。。お願いお願いお願い

と同時に、ジェジュンに悪い影響が起きない事を切に願います。。。

行かれる方は、くれぐれもマナー重視で!お願いします。。。

特に今、こんな日韓関係のさ中

ジェジュンの足を引っ張ることのないようお願いします。。。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

今日も良い事だけがありますように!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

不安定な天候、厳しい残暑、体調を崩さないよう気をつけて下さい!!

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

9月4日にテレ朝で「テンタツ」が放送されます。。。ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

(写真、ツイお借りしました。)