ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

インスタストーリー、ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お花、ですか??

そこは、どこ??

サボテンの花言葉、知っていますか??

 

「燃える心」

「偉大」

「暖かい心」

「枯れない愛」

 

厳しい環境下でも大きく成長し、燃えるような色彩の花を咲かせることに由来している!と

 

 

 

ジェジュンみたい??

 

 

どうぞ穏やかな時間が流れていますように!!クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

「思い出のメロディ」まで、あと2日

 

 

 

 

 

 

写真が、UPされました。。。

 

 

 

 

 

 

素敵なスーツ姿ラブラブラブラブラブラブ

 

広く愛されている日本の歌を、ジェジュンと同い年の日本の歌を

堂々と歌い上げる姿を、早くみたい!カラオケカラオケカラオケ

生放送のような気がしてしまう。。。

感動して泣いてしまうだろうなぁ~(泣きます!^^)えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

超大型台風10号の最新ニュース

 

 

 

 

 

 

どうか悲惨な傷跡を残さないで!!

甚大な被害が出ませんように!!

皆様、身の安全を図って下さい!!

 

 

 

 

 

BSスカパーの番組の中で、ジェジュンのことが話題に!

 

 

 

 

 

 

女性を初めて家に呼んだ時のおもてなし料理は??

インスタントラーメン byジェジュン

たとえインスタントでも、ジェジュンなら

心を込めて愛情たっぷりのラーメンを作ってくれるはずです。。。

ゆえに

私なら嬉しくて涙を流しながら頂きます。。。

いついかなる時も、真心の人ですからジェジュンは

 

 

 

女性の気持ちがわかっていない??

恋愛べた??

それのどこが悪いんですか??(喧嘩、売ってませんので、、)

ジェジュンは、相手の気持ちをいつもわかろうとしてくれています!

恋愛べたなジェジュンが、私は好きです!!口笛口笛口笛

大好きです!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュン~ラブラブラブラブラブラブ

台風やら、日韓の問題やらで、落ち着かないけど

ジェジュンはジェジュン

ジェジュンらしく、誠実に真心を持って

今日も良い一日を過ごして下さい。。。チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイお借りしました。)

 

 

 

 

 

『NO 安〇』と言いつつも

SNSで「#好きです 日本」「#韓国を嫌いにならないで」とタグ付けされているそうです。。。

政治と文化は別!と主張され始めています。。。

終着点は、いつどんな形で訪れるのでしょうか??