ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

昨日は、屋外で寒い中でのお仕事お疲れ様でした。。。(札幌だったのネ^^)

風邪ひいてない??

 

 

ツイ、IGも沢山ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えてくれて、ありがと照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れたのは、愛の力!!

 

 

 

 

 

 

プロモーションが始まりましたネ。。。(晴れて良かった^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘いマスクと圧倒的な歌唱力の持ち主

歌手だけではなくバラエティーでも大活躍!

ジェジュンの紹介テロップ素晴らしいです。。。

感動しました!ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

出来たら、全国を回って下さい!

お願いします。。。(期待してます^^)お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

「笑ってコラえて」のジェジュン独特の言葉遣いに癒される視聴者続出!!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの言葉のセンスは、天性のものですネ。。。

ジェジュンの言葉・仕草、全てに私は癒されています!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

そこで、ジェジュンにひと言

「可愛い」は、褒め言葉ですからネ。。。ウインクウインクウインク

 

 

 

 

それから、ジェジュンfanに対して有り難い言葉も頂きました。。。ニコニコニコニコニコニコ(ありがとうございます^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

 

AFA2019の時のジェジュンのことを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢田部様、ありがとうございます。。。

これも何かのご縁、素敵な関係に進展することを願っています。。。合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

 

「離婚なふたり」の予告映像が公開されました。。。チョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの歌声がバックに流れる~~~音譜音譜音譜

夢のようです。。。テレビテレビテレビ

2話で終わるなんて、、、(映画化されないかしら、、、)

「君だけになる前に♬」も、MVが欲しいです。。。(要望が多くてスミマセン!)

 

 

 

 

 

 

「Sweetest Love♬」視聴回数60万越えました!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

このところ「君だけに.........」をストリーミングしているので忙しいです!(*^▽^*)

嬉しい悲鳴!!(幸せな悲鳴!^^)

 

 

 

 

 

 

 

「NYLON JAPAN5月号」も届きました。。。(「GQ JAPAN5月号」も^^)

平成最後の表紙を飾った「春を呼ぶ王子様」ことジェジュン

平成最後に抜擢してくださり、ありがとうございます。。。

記念になりました。。。赤薔薇赤薔薇赤薔薇

大切にします!チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぺージを開けば、素敵なジェジュンに会える!

コレも嬉しい悲鳴!!(幸せな悲鳴!^^)

 

 

 

 

ジェジュンが色々な形で、私達の前に現れてくれる!ラブラブラブ

ジェジュンの頑張りが、私達に幸せを運んでくれている!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

幸せを感じさせてくれて、ありがとう~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

今日も良い事だけがありますように!!クローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイお借りしました。)

 

 

 

 

「離婚なふたり」放送まであと1週間

今晩、予告が流れるでしょうか??