ホールツアー

嬉し悲しや

売り切れ王子

 

(字余り、済みません^^)

 

 

チケットは、本当に欲しい人に行き渡ったでしょうか、、、

 

 

 

 

ジェジュン、おはよう~

ホールツアー今日からスタート!!

眠れましたか??(眠れてないんじゃないかな、、、)

きっと緊張してるわネ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強のJJバンド

安心・安定のサポート

嬉しいお言葉です。。。hughughug

どうか最後までヨロシクお願いします。。。おじぎおじぎおじぎ

 

 

タイトなスケジュール

皆様、どうぞ体調を崩されませんように!!

 

 

 

 

 

「The Covers」様、コメント動画ありがとうございます。。。おじぎおじぎおじぎ

 

 

 

 

TVで歌う姿をなかなか見れない中、カバー曲を3曲も、、嬉しいです!楽しみです!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

また、森若様、作詞ありがとうございます。。。おじぎおじぎおじぎ

 

 

 

 

圧倒的なボーカルに感動!!ドキドキドキドキドキドキ

そうなんですよ。。。

圧倒されるんですよネ。。。(私達、何度も圧倒されています^^)

 

 

歌力

それにも劣らぬ

目力や

 

 

ジェジュンの熱唱する姿を早く見たくてウズウズしています。。。

新曲を聴けるのは、10月24日以降になるのでしょうか??(TωT)

 

 

 

 

 

初日の仙台

美味しい牛タン食べて、力つけて

楽しい素敵な時間を過ごして下さい!!ハートハートハート

ライブの時は食べない!は止めようよ~

どんどん痩せちゃうよ、、ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

始まるよ

秋の夜長に

Fallツアー

 

 

 

ツアーの成功を祈っています。。。お願いお願いお願い

 

 

 

 

 

愛してるよ~ずっとジェジュンだけキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイお借りしました。)

 

 

 

Hall と Fall をかけてみたのですが、、、

俳句三連発、失礼しました。。。(;^ω^)

 

今夜は「今日好き」ep4 観ますよ。。。ウインクウインクウインク