目黒川

 

 

そこは

挫折しそうになった時、勇気を奮い立たせてくれた場所

目黒川は、ジェジュンにとって原点!!

思い出がいっぱい詰まった場所

淋しさ、、苦しさ、、辛さ、、嬉しさ、、、、、

色々な感情を呼び起こさせる場所

 

目黒川

 

過去を忘れない為に

初心を忘れない為に

まだ来ぬ未来に向かって、進む為に

ジェジュンは、足を運ぶ

川のほとりに佇む

 

10年経っても、、20年経っても、、その先もずっと

目黒川は、ジェジュンにとって、かけがえのない大切な場所

 

 

 

 

ジェジュン、おはよう~

眠れましたか??照れ照れ照れ

足、おしり、痛くない??

 

 

 

 

ある時は、お兄さん

またある時は、お父さん

そして、またある時は、恋人(??)

二役も三役もしなくっちゃ!!ね。。。(^_^)

 

 

 

 

ねねは、ジェジュンと一緒じゃなきゃ、眠れないネコちゃんチューチューチュー

ジェジュンのお胸の上が、一番落ち着く場所(浦山だわ~~~音譜音譜音譜

少々痛くっても、頑張れジェジュン!!頑張る頑張る頑張る(子育ては、大変なのだ!!^^)

 

実は、ジェジュンも一緒に寝たいんだよネ。。。(*^.^*)(*^.^*)(*^.^*)

 

 

 

 

今夜は「スカッとジャパン」二度目の神店員さんに!!

どんな神店員さんに会えるかな??

 

 

 

 

 

 

黄色のエプロンが、眩しいわ~神様神様神様

今夜の神対応のお言葉は??口笛口笛口笛

 

 

 

 

そして、今日はフォトピ写真展の最終日

お友達と行ってきます。。。(三度目^^)

フォトグラマージェジュンを目に焼き付けて来ます!!ハートハートハート

 

 

 

今週も充実した一週間になりますように!!アーメンアーメンアーメン

 

 

 

 

ずっと愛してるよ~ジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

(写真、ツイお借りしました。)