ジェジュンおはよう~ニコニコニコニコニコニコ

ぐっすり眠れましたか??

 

昨日は、思いがけない嬉しいニュースに、飛び上がって喜んだよ。。。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

ソロシングル発売決定☆おめでとう~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古家さん、ジェジュンの緊張を和らげてくださり、Goodなサポートありがとうございました。。。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

喜びは突然に!!

 

 

 

一つずつ、努力が実って行く!!

本格的に、歌手ジェジュンの本領を発揮する時が来た!!(まだ、1か月以上先だけれど、、)

6月27日を境に、音楽番組から、音楽雑誌からオファーが殺到!!!!!!

なんか信じられない、、、夢みたい、、、夢じゃない!!!!

 

 

Sign/Your Love音譜音譜音譜

バラード曲なのネ。。。

CDを早くこの胸に抱きしめたいわ。。。hughughug

 

 

 

そして

 

昨夜は、お疲れ様でした。。。

「ジェジュンの恋して」すっごく楽しかった。。。ヾ(@^▽^@)ノ

ジェジュンの話す声は、歌声と同じくらい癒される声♪♪♪

50分という短い時間だったけど

幸せでした。。。ハートハートハート

 

 

 

 

 

ジェジュンの17歳と表現したその緊張した気持ちが伝わってきて

私も緊張しちゃった。。。(*ノωノ)

でも、ジェジュンの日本語、お世辞抜きで、問題なし!!ウインクウインクウインク

 

 

 

シンクロ率は、やや残念、、60%!!

けど、、お友達合格のお墨付きをいただけたから、満足です。。。(^~^)

 

 

 

 

 

 

 

新人賞、取りましょう!!腕。腕。腕。

ジェジュンなら、取れる!!チョキチョキチョキ

全力で応援するわ。。。音譜音譜音譜

元気で200歳まで、生きましょうネ!!願い願い願い

 

 

今日もお仕事なの??

おきばりやす!!

お仕事が、どうぞ順調にいきますように!!

今日も良い事だけがありますように!!ハートハートハート

 

 

 

 

 

ずっと愛してるよ~ジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

NHK様、素敵な企画をありがとうございました。。。おじぎおじぎおじぎ

ぜひまた「ジェジュンに恋して」第二弾、宜しくお願いします。。。

また、らじる様、継時のツイート、ありがとうございました。。。karaoke*karaoke*karaoke*

 

 

 

 

ジェジュン、チョコ牛乳は、二日酔いに効くの??

 

 

お酒、、飲み過ぎないでネ。。。(お酒は、身を亡ぼす危険あり!!)

 

 

 

ツイのアイコン画像、いつの間にか変わっていた。。。

 

 

 

 

心境の変化かな、、、、、(良い変化でありますように!!)

 

 

(写真、ツイお借りしました。)