ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

5月になったネ。。。

5月は、何色??

新緑の季節

大好きな若葉の季節若葉若葉若葉

若葉と言えば、、、、

緑!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

スカッとの余韻に浸りながら

今夜は「ジェジュンに恋して」\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ジェジュンもドキドキしてる??

ラジオだから、姿は見えないけど

だからこそ、声で気持ちを表情を伝えなくっちゃいけない!!

 

今夜は、ケータイとPCと同時進行で楽しみます。。。

録音できるか、予行演習も完了!!(*^^)v

 

ラジオは、2013年のfm横浜の時、以来ね。。。

ジェジュンだけの番組なんて夢のようだわ。。。

ソロよ、、ソロ!!ヾ(@^▽^@)ノ

50分番組、、、結構長い!!v(^-^)v

長くて結構!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今の素顔を大公開!!

 

番組が、長く長く続きますように!!願い願い願い願い願い

 

 

 

色々なことに挑戦すると言ったジェジュン

一歩一歩前進しながら、活動の場が広がっていくことを心から祈っています!!アーメンアーメンアーメン

 

 

スカッとの次は「ジェジュンに恋して」

頑張ってくれて、ありがとう~音譜音譜音譜

今夜も愛ましょう~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ずっと愛してるよ~ジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

(写真、ツイお借りしました。)

 

 

ジェジュンも恋してネ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ