ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

おかえりなさいルンルンルンルンルンルン

出張お疲れ様でした。。。(3集♬は完成したのですネ^^)


 

昨夜は、ネネココちゃん達と一緒に、ぐっすり眠れましたか??照れ照れ照れ

 

 

 



 

 

桜を思わせる桜桜桜淡いピンクのセーター(?)お似合いよ。。。

 

 

 



 

 

ジェジュンだから、似合うのよネ。。。(私好みです^^)

 

 

 



 

 

あちらの空港では、厳しいお顔だったみたいだけど(いつも、、、)

 

 

 



 

 

日本では、笑顔を見せてくれるジェジュン

日本に帰ってきて、ホッとした??

 





 

日本は、ジェジュンを優しく包む故郷だもの

「心の故郷」だものハートハートハート

 

 


 

3集♬が無事完成しても、その次が、、、

今、事務所は、Yさんのことで忙しいから、油断ならないわ。。。

この手にするまではCDCDCD

でも、無事完成したのなら、それだけでも良しとしなければ、、、(悔しいけれど、、)

 

 


 

明日から「マンホール」が再放送されます。。。\(^o^)/

 

 



そして

 

ドリフェスも5月に拡大版として再放送されます。。。\(^o^)/

あの感動をもう一度!!

 

 

 

 


 

見落とした方(いないいない!!)、録画できなかった方

スタンバイお忘れなく!!(カレンダーにしっかり書いておきましょう^^)

もちろん初めて観る方も、ジェジュンにどうぞご注目を!!

 

 



 

桜の季節も終わりを迎え、目黒川のボンボリもサヨウナラ~桜桜桜

 

 

 

 


来年、また会いましょう~音譜音譜音譜

皆んなで幸せになれますように!!グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ジェジュンと一緒に長生きできますように!!願い願い願い

 

 

 

今日も良い事だけがありますように!!お願いお願いお願い

 

 

 

 



ずっと愛してるよ~ジェジュンだけをキスマークキスマークキスマーク

 

 

 

 

 

 

もっともっと日本愛を炸裂させてネ。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

(写真、ツイお借りしました。)