ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

天候に恵まれましたネ。。。(雨男さん、お休み中??^^)

 

 





 

 

九州の猫ちゃんは、落ち着きがあるのかしら??(#^^#)

 

 



 

jj_1986_jj 福岡のネコは逃げない!😌 #福岡#ネコ#可愛い

 

 


ツイ、インスタありがとうラブラブラブラブラブラブ

 



 

さあ~音符音符音符

ハーフタイムショーの次は、どんな場所で歌いますか??

場所が変わろと

アウェイな場所であろうと

歌手ジェジュンは、その場の人の心を掴む!!

ジェジュンの人柄と歌声で

もっと沢山の人の心を掴みましょうルンルンルンルンルンルン



Jリーグの開幕戦で、初めてジェジュンに心を掴まれた人達にも

新曲を届けましょう~音譜音譜音譜

もっともっと歌手ジェジュンの魅力をプレゼントプレゼントしましょう~音譜音譜音譜

 







 

JJ: 「1曲だけ歌わせていただけますか?」 (自然に出た言葉??)

どうして、あなたは、悲しいくらい、そんなに謙虚なの??

日本で

日本語曲を

歌番組でもなく

コンサート会場でもなく

音楽フェスでもない場所で

自分を知らない人達が、いるであろう場所で

好意的に思わない人達がいるであろう場所で、、、、、

 

 

「なんでもするよ。」は、不安を伴うわネ。。。

 


 

もし、まだ、乗り越えるものがあるとしても

楽しみましょう~(^ε^)♪

 

幸せは、楽しんでる人の所にやってくる!!チョキ

強がらず、泣きたい時には、泣いて

心のままに、笑いたい時は、笑って

ジェジュンらしく、頑張って

ジェジュンしか歩けない人生を

あなたのままに進んで

 


 

良いお知らせを、今日も待ってます。。。

 

 

 



ずっと待ってるよ~ずっと愛してるよ~ジェジュンだけをキスマーク 

 

(写真、動画お借りしました。)