おはようございます。。。

大寒波襲来で、交通障害が発生していますが

皆様、事故等に遭遇されていませんか?

ご無事ですか??




今週末から、寒さは和らぐようですが、、、




今日明日は、受験生の皆さんにとって

人生を左右する勝負の日

悔いない様、全力を尽くしてください!(^^)/






ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

L'officiel Hommes のカラー写真が、今また公開されているけれど

蔵出し??










何かに使われる予定??ラブラブラブ

だから、ジェジュンもインスタに??







懐かしさを、感じるわ。。。ラブラブラブラブラブラブ





今日もアリバムの作業かな??ルンルンルンルンルンルン

他のお仕事もある??カメラ




ソウルの今のお天気は、気温ー7℃  曇り

午後からは、気温も上がり晴れそうですね。。。照れ照れ照れ




今日も充実した一日になりますように!

嬉しいお知らせ待ってます音譜

風邪、油断しないでネ。。。ウインクウインクウインク







ずっと待ってるよ~ずっと愛してるよ~ジェジュンだけをキスマーク



(写真お借りしました。)