ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

早起きですネ。。。(我が家は、スタートが遅くて、、、( ノД`)シクシク…)







(訳)
#www
#ムン・セユン
#ルーラ
#天使 #を #探して #サバ



朝から、笑いを提供してくれて、ありがとー(韓国語、わからないけど、、^^)

ジェジュンの心に笑いがあるのが、嬉しいわラブラブ

いつも心に笑いを!(*^▽^*)って、言ってくれてるのよネ。。。(了解!^^)

笑いがあれば、心はいつもポッカポカ!o(〃^▽^〃)o






昨日は、お出かけの前に(?)






(訳)
とても寒いです..みんな風邪に気をつけてください..
#風邪 #僕は引いてないけれど😎




心配してくれて、ありがとー(^~^)

私も風邪ひいてないわよ。。。(今のところ、、ニヤリニヤリニヤリ

寒波の訪れで、日本全体も氷点下になるとの予報(今は、晴れてるけど^^)

ソウルも今は、晴れですネ。。。(気温は、-4~8℃、ブルブル)

ビタミンCを、たっぷり摂って、風邪予防しましょうネ。。。

ベストコンディションでレコーディングができますように!




今日も寒さに負けず頑張ろう~~~(^^)/(^^)/(^^)/







ずっと待ってるよ~ずっと愛してるよ~ジェジュンだけをキスマーク




お買い物、頑張ったジェジュン

今日も、フルーツ食べてネ。。。(^ε^)





(写真、動画お借りしました。)