ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

楽しかったタイから、おかえりなさい~ルンルンルンルンルンルン

お見送りも沢山の人でしたネ。。。












帰る前に、動物園(ドゥシット動物園)に行けて

念願の象さんにも会えて

あめでとう~良かったネ。。。

象さんに乗れなかったのは、残念だけど

また、チャレンジしましょ。。。(‐^▽^‐)






動物の写真、動画のシェアー

ありがとーラブラブラブラブラブラブ











드디어 동물원에 상륙 ㅠ

(訳)ついに動物園に上陸ㅠ
















(訳)ついに😭😭😭😭😭会いにきた😭😭😭😭🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘


泣かないで~~~音符音符音符






ファイティン!

私も象さん、大好き~ラブラブラブラブラブラブ











#냥
(訳)#ニャン



アイコン、黒猫ちゃんに変えたのね。。。(ジェジュンは、ホント猫ちゃんすきネ^^)






私も動物園に行きたくなっちゃた。。。o(〃^▽^〃)o





帰ってきたら、また元の生活??(ダイエットは、要らないよ^^)

エネルギーをチャージしたから

また、アルバム作り、頑張ってネ。。。




Jaefansまで、あと4日






ずっと待ってるよ~ずっと愛してるよ~ジェジュンだけをキスマーク



(写真、動画お借りしました。)




ソウルの今の気温 -3℃  晴れ  

風邪ひかないよう気をつけてネ。。。



今日も良い日になりますように!