寂しいのは

優しさを知ってしまったから

恋しいのは

温もりを知ってしまったから

他の人を好きになれないのは

あなたを知ってしまったから









いつも、幸せを運んできてくれて、時めかせてくれて

ありがとーラブラブラブラブラブラブ







ジェジュン、おはよう~ニコニコニコニコニコニコ

子供の日は、楽しめましたか?

昨日5月5日は、ヨンダルのお誕生日でしたネ。。。

ジェジュンのインスタで、思い出したわ。。。







ヨンダル氏、何歳になったのかな?(33才?)



記念すべき初主演のドラマ「トライアングル」

思い出深いドラマでしたネ。。。

曲作りに没頭すると言って、消息を断ち1ヶ月くらい経過した頃、突然(?)ドラマ決定!

えっ?

それも、チンピラ役?ショボーンショボーンショボーン

イメージダウンになりはしないかと心配しました、、、が

さもあらず

ジェジュンの演技は、目を見張るほど素晴らしかったおねがいおねがいおねがい








ドラマを通して、とても良い出逢いがあり、「宝物」に!

その出逢い、繋がりが、長くこれからも続いていくことを、願っています。。

また

これから演じる作品でも、また良い出逢いがあることを、祈っています。。。










ジェジュンのfanで、心から幸せだよ~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

歌うジェジュンに、早く会いたいけど、、、

今は、待つしかないこと、わかってる。。。

ジェジュンが頑張ってること、わかってるからネ。。。








ビタミンCを、たっぷり摂って、早く風邪治してネ!







ずっと待ってるよ~ずっと愛してるよ~ジェジュンキスマーク





もしドラマに出るならOSTも歌って欲しいな、、、(*^-^*)








入隊前、最後の日本で歌ってくれた曲「嫌でも」♬

あの時の気持ちを、思い出すと、、、( p_q)

あのファンミで、時折見せる寂しげな顔が、今でも忘れられません。。。。。

あんな悲しい思いは、もう二度と、、、、、



(写真、動画お借りしました。)