おかしなウワサが立ってしまうではないかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

職場内に。



ずいぶん前から。

不倫…を、している人達がいる。



その人達の、そのことについて話していた人達の話によると。



その二人は。

毎回休みがかぶる、ひと月の中で、一度も休みがかぶらない日がないなんて怪しい…というところから、そのこと(もちろん、不倫)が、周囲の知るところとなったそう。



だったら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あのおばさんと私の間にも。



おかしなウワサが立ってしまうではないかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あの二人は。

ひと月の中で、一度も休みがかぶらない日がない、なんか、怪しい関係なのか?



などと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



…冗~~~~~~~~~~~~~~談じゃないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



イケメンの男とだったら。

ウワサ大歓迎だけど。



あんな恐ろしいおばさんと。

おかしなウワサなんてごめんだわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ホント。

イヤ、あのおばさん。