たとえ満たされても 留まることを選ぶより また次の一歩を刻む いつでも挑戦者でいよう | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

↑。

ポルノの歌にある歌詞。



先週から。

また、プロジェクトXが始まった。



この番組。



実は。

大好きなんだよね。



先週の、スカイツリーのも良かったし。

今日の、カメラ付き携帯のも良かった。



で。



今日の「プロジェクト」にかかわった人の言葉の中に。



カメラ付き携帯が無事、完成→発売になった時。



終わった、次行こう



というものがあった。



次への挑戦



ということだったよう。



その言葉を聞いて。



瞬時に。

この歌詞を思い出した。



満たされても、それに留まらず、次への挑戦。



…いいなぁ~爆笑照れ



私も。



常々。

そう思っている。



たとえ成功しても。



それに満足せず。

更なる挑戦。