すべての明日は いつだってきっと 君の味方さ | ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

ひまわりの!「ズバリ!!言ってもい~い~?」

「ズバリ!!言ってもい~い~?」


今はどうかわからないが、数年前、福山雅治先生が自身のラジオ番組のコーナーで、リスナーのメールに答える時、オカマ口調でこの言葉を言う場面があった。
その言葉を借りて私も!!
ズバリ!!
言いたいことを言う!!

↑。

T-BOLANの名曲にある歌詞。



さっき。

加藤浩次がMCの、この歌のこの歌詞が良い!!と、紹介するような内容の番組で、陣内智則が、この歌の歌詞を紹介していた。



陣内とは。

大体、同年代。



私も。

この歌が出ていた頃、青春、ど真ん中!!だった。



この歌聴くと。



先月。

30年越しに、さよならできた、高校時代に好きだった人、その人がいた頃のことを思い出す。



陣内が話してたのは。

↑歌詞じゃなく、↑歌詞の前のフレーズだけど…



私は。



このフレーズも。

好きだし、ささる。



すべての明日は私の味方



…そうあってほしい。