再び研磨体験というよりもこれから研磨にいってきまーす(^^♪ | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわ、花ちゃんです。

 

本日も遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

今日はこれから・・・

 

 

やっと待ちに待った!

 

 

研磨師マルクさんの仕事場を借りて、研磨に行きます。

 

 

朝にえっちゃんからメッセージで、

 

 

「会議があるから別の日にしてくれない!?滝汗

 

 

って言われたんですが・・・

 

 

もう、5回ぐらい日程が合わずにキャンセル&変更を繰り返していたんで

 

 

激怒で、

 

 

無理!ムキー

 

 

と回答して、結局会議終わってから連れて行ってもらうことになりましたチョキ

 

 

今日を逃すといつ行けるやらになっちゃうんで、

 

ほっと一安心照れ

 

 

 

で、

 

 

今回のカートUPの石たちなんですが・・・

 

 

あまりUPできておらず、本当に申し訳ないですお願い

 

 

実は、こちらの大きな仕分けBOXにある石達もUP予定だったんですが

 

 

波動は良いんだけどラブ

 

 

謎に名前が分からないのが多くてショボーン

 

 

一部、名前が記載されているのもあるんですが・・・

 

 

ロシア語ポイ表記で、

 

 

ググっても出てこなかったりショボーン

 

 

この子、凄く波動いいし、

 

綺麗なんですが・・・・

 

 

お名前が不明あせる

 

 

こちらは、アンモナイトの化石のサザレっぽいんですが

 

そして、このオレンジの艶やかな石も魅力的なんですが名前がいまいちグレーゾーン・・・笑い泣き

 

最初はオレンジカルサイトかと思いきや

 

 

持っているオレンジカルサイトと波動を比べるとなんか微妙に違う気が・・・キョロキョロ

 

 

なので、これらも含めて石の専門家に聞くのと

 

 

研磨にこれから行ってきます。

 

 

後、クリソプレーズの原石が数個出てきましたのでこちらは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

研磨の後に調子良ければ、今夜にでもUPする予定です。

 

なんで、調子良ければなんですが・・・

 

 

石の波動エネルギーもモノによっては・・・

 

 

花ちゃん、かなりエネルギー当たりするんですわ!(爆笑い泣き

 

 

昔、日本で仕事していた時に

 

 

石の穴を空ける機械である石に穴を開けてたんですがキョロキョロ

 

 

ドリルを石にあてた瞬間、

 

 

 

ぎょええええええ!!!!ゲッソリ

 

 

みたいな感じで石から悲鳴みたいなもんが振動で伝わって来て・・・・滝汗

 

 

それでもかまわず開けてたんです。

 

 

そばで見ていたなみか母さんが目

 

 

花ちゃんの顔がどんどんダークに薄になって来たのを見てガーン

 

 

やばい!ガーン

 

 

と思ったらしく

 

 

途中で穴あけを中止しさせて、

 

 

家に車で送ってもらったことがあります。

 

 

その後、謎の頭痛と吐き気ゲロー

 

で二日ほど寝込んだことがり・・・・

 

 

今はスペクトロライトは慣れたんで研磨後はあまり影響ないんですが、

 

 

今回、クリソプレーズや他の石も含めて初めて研磨するので正直どんな波動エネルギーを受けるの!?

 

 

ドキドキです滝汗

 

 

とうことで・・・

 

 

お時間来たので、行ってきます~あせる

 

 

 

昨日からさいかいしました

 

EU・北欧フィンランド・スペクトロライト・雑貨 レア石ショップ (fc2.com)

 

 

皆様のお越しを心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

入り口は下記からお越しくださいませ。

 

 

 

既に問い合わせ頂いた方で決まった石は別途ご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

アップお知らせアップ

 

 

おすましスワンILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

からお知らせです。

 

 

先日のこちらの記事でもご紹介した

 

2022年度マニアックエネルギーマスターコースのお知らせです | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース (ameblo.jp)

 

ですが、

 

各セミナーやセッション、スクールに関しては下記の入り口からお申込み、お問い合わせくださいませ。

 

 

ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります