この星地球はエネルギー清浄機とそれぞれの人生・体質に隠されているギフト | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース

宇宙とこの世界の源に繋がる時
花ちゃんとあなたが自分のあるがままで
自由に大好きを表現して生き始めるとき
本当に望む世界を創造する
それは魂の喜びで拡大と成長

こんにちわ、花ちゃんです。

 

本日も遊びに来てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

今日も早起き!

 

 

朝から森ンポに行きました。

 

 

 

森一面、粉雪の雪化粧を施され・・・・

 

 

湖も真っ白になっていました雪の結晶

 

 

やっぱり雪が降ると景色は明るくなりますね照れ

 

 

さて、今日はタイトルにもありますが・・・・

 

 

この星、地球がエネルギーの清浄機であるお話しと

 

 

その地球清浄機と宇宙のソース・源エネルギーを使ってクリアリングする方法と

 

 

自分自身の体質であるエンパス体質に関して

 

 

ある方からの気付きを頂いたのでそれをご紹介したいと思います。

 

詳しくは、こちらの森ンポの動画でもお伝えしていますので読むのが面倒な方はこちらをご視聴いただければと思います。

 

 

 

今年の初め頃だったかと思いますが、

 

 

宇宙人が講師のセミナーに参加して、

 

 

地球・ガイヤと繋がり、自分自身のエネルギーをクリアリングする瞑想法を教えてもらいました。

 

 

そこから更に新屋先生とのコラボセミナーやマニアックエネルギーマスター養成講座で学んだことを元に

 

 

自分なりに試行錯誤してクリアリングに挑戦していたんですが・・・・キョロキョロ

 

 

短時間で出来る時もあれば、

 

そうでない時もあり・・・ショック

 

 

兎に角、私の場合はエネルギー当たりを食らうと・・・

 

 

感情が人生遊園地状態笑い泣き

 

 

 

になるのと、

 

 

かなりの時間、げっぷが止まらなくなり・・・

 

 

酷い時にはゲローに・・・

 

 

物凄く苦しく辛い状態になっていました。

 

が、

 

 

超ウルトラ上級のある方が、このエネルギー当たりと体質に関して

 

 

この体質で生まれたのは、なにか意味があり使命役割の様な物があるのではないか!?うーん

 

 

とおっしゃったのです。

 

 

その話がとても興味深くて納得してしまったんです。

 

 

その方も私と同様の体質なのですが、

 

 

その原因を自分自身に問いかけてみたら・・・

 

 

集合意識に関係ある・・・

 

 

と言われたそうです。

 

そして、更に深くエネルギーを追っていくと・・・・

 

 

人間が誰しも持っているある感情に行きついたそうです。

 

 

詳しくはやはり動画を見ていただいた方が良いかと思いますが、

 

 

兎に角、人間には二つの顔(心)である

 

 

善と悪

 

 

があり

 

 

この二つがあるからこそバランスが取れているともいえるのですが、

 

 

悪の方にエネルギーが強く働いたり、意識が向いてしまうと人生にも悪影響を及ぼします。

 

 

そして、それは心も身体にも大きく影響します。

 

 

普段は見せないようにして、心の奥深く蓋をしてしまっているこの「※悪」の部分

※表現上「悪」としていますがマイナスやネガなエネルギーと捉えてください。

 

それが、何かのきっかけ

 

 

例えば、私の場合はセッションを受けてくださる方の思考感情から

 

 

このマイナスの波動エネルギーを抜くような感じで自分に取り込んでいるようです。

 

 

凄く不思議なんですがいくらプロテクトしても入ってくるときがあります。

 

 

でも、クライアントさんは元気になったり気分が良くなるのである意味セッションは成功していると言えるんですが・・・汗

 

 

でもやっぱりエネルギー当たりは、受けたら辛い・・・えーん

 

 

何とかならないのかと思っていたんですが、その方のお話しで自分自身に聞いてみました。

 

 

そしたら New※が、

※Newとは花ちゃんの新しい目には見えないガイドです。

 

 

「エネルギーにマイナスもプラスも良いも悪いもないんだよ・・・

 

 

君が取り込んだマイナスでネガだと思っているエネルギーも

 

 

この星にとっては必要なエネルギーなんだよ。

 

それは、植物が人間の二酸化炭素を吸って酸素に変えてくれるように・・・

 

だから、君がマイナスだと思うエネルギーをこの星・ガイヤの清浄機を使ってクリアリングすればいいんだよニヤニヤ

 

やり方はわかるでしょウインク

 

 

そういわれました。

 

 

で、

 

 

この星を空気清浄機に例えてイメージング瞑想したら・・・

 

 

かなり早くクリアーになり・・・

 

 

げっぷも止まったんです!びっくり

 

 

そういえば、しんちゃんも先にしっかりグラウディングすると抜けるのが早くなるって教えてくれていましたてへぺろ

 

 

しどいとついつい忘れちゃうんですが、

 

何度も・・・

 

何度も・・・

 

練習して、早くエネルギー循環とクリアリングを出来るようにしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

ところで、

 

遅くなりましたが、今夜カートUPします。

 

 

 

 

皆様のお越しを心からお待ちいたしておりますニコニコ

 

入り口は下記からお越しくださいませ。

 

 

EU・北欧フィンランド・スペクトロライト・雑貨 レア石ショップ (fc2.com)

 

 

既に問い合わせ頂いた方で決まった石は別途ご連絡させていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

アップお知らせアップ

 

 

おすましスワンILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

からお知らせです。

 

 

先日のこちらの記事でもご紹介した

 

2022年度マニアックエネルギーマスターコースのお知らせです | おっさんと花ちゃんの宇宙は源・お好みソース (ameblo.jp)

 

ですが、

 

各セミナーやセッション、スクールに関しては下記の入り口からお申込み、お問い合わせくださいませ。

 

 

ILOILONA.Suomi いろいろなスオミ (fc2.com)

 

 

貴方は神の子、宇宙の子!ラブラブ


Kaikki hyvä! joka päivä! (´∀`*)(素晴らしい毎日をお過ごしくださいませ。)

 

本日もお読みいただきありがとうございますラブラブ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ

皆さんの応援、励みになります